居眠りアニメをアイテムキャンプでゲトwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソラマメをふらふらふらんとしててみつけたアイテムキャンプ
ドリーミング・夕実さんの今週のキャンプ賞品「居眠りするアニメ」
お目々つぶりそぉだし!こりは!!!と いそいそ行って来た♪

居眠りアニメをアイテムキャンプでゲト


装着して使うんだけども 立っててもポーズがSitになるので
立ったままだと空気椅子状態になるからw
どっかに座りこんで装着してみてね♪
すると・・・w
いねむりのアニメがスタート(≧∇≦)b
うとうとと目をとじたり ガクっとしたり なかなか見てても楽しい〜〜〜w

実は・・・w
キャンプに伺った時 ああ〜〜〜誰かいるなぁとは 思ったんだけどσ(^_^;)
な なんと 夕実さんご自身で!!

気さくにお話くれましたぁ〜〜〜
いろいろから えろえろまで SL満喫されてて
さすがな夕実さんは 太っ腹??
前回のアイテムキャンプの賞品「空中遊泳ブレスレット」まで頂いてしまいましたんicon06
ありあとございましたぁ〜〜〜〜
「空中遊泳」は装着だけで浮遊
飛行にすると限りなく高度まで上昇できるというモノw

そりを装着してw
夕実さんとふたり さらに ふわふわ漂いながらおさべりicon22

居眠りアニメをアイテムキャンプでゲト


夕実さんの本業は娼婦でエスコートで クリエートは副業とおっさりますがw
こりがなかなか オモロイもの エロイもの 売ってます〜〜〜っ
アイテムキャンプもさることながら!
カレカノとのらぶらぶに もぉ1アイテム欲しいのよねぇ!
という方も ちぇきらw

夕実さんのお店はこちらから


BLOGドリーミング・夕実はこちらから


まゆみは 市場調査用交通量調査に興味津々w
次回の募集を見逃さないよにしなくっちゃw

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

1L$POSE 買ってみたwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
手持ちのLM整理で これなぁんだ?状態で 行った先は・・・Sea Island
見回すと サーフボードの向こうに「フリー」の看板が♪

1L$POSE


1L$ポーズがいっぱい ヨガなんかもあったんだけどSSするには
あまり動きがあると んきゃ〜〜〜〜って なっちゃうので 断念w

1L$POSE   1L$POSE
1L$POSE   1L$POSE
1L$POSE   1L$POSE
1L$POSE   1L$POSE
1L$POSE   1L$POSE
1L$POSE   1L$POSE


ちなみに近くにモール「Mall Sunset A1」もあって ついふらふらと吸い込まれてみたw
んで SHOP Kでは Sitポーズが変えられるチェアを売ってたりしてたからw
あああああっ 散財したw きゃははははw
どこに置くんだ??w 出すとこないぞっwww

SitPose変更可能チェア


Sea Islandはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コネコちんのAO大人買いwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
コネコちんの新作AOがでたってゆうんで
本店に行ってみたぉ

んで!このかわいこポーズ欲しくて悩むのめんどくてw

こねこたますAO


セットを大人買いw
だってさ
バラ売り総額L$590がセットだとL$250よぉ
コネコちんのAOおもろいし もってて損はないしw

というテキトーぶりを発揮しました ← ただのモノグサ??w

=random kitten=本店はこちら

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

さらに指差しポーズ 買っちゃったwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
指差しポーズ 探してたの〜〜〜
SS用に いいでそ??w
でね ふらふらしてたら みつけて 安かったし!(20L$かな?)ポーズもよかったし!
買っちゃった〜〜〜っicon06

商品紹介とかに一番使い出がありそだし 1セット持ってると重宝しそぉ♪

指差しポーズ


指差しポーズ


指差しポーズ


指差しポーズ


指差しポーズ


Moon Waver Rental Mallはこちらから

SAKURA MARINA JAPANはこちらから


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

FreeのPOSE Setinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ポーズ3種セットのフリーを入手したおw

Freeのポーズ
ちょっとカメラワークによってはエロくなるぉ(^◇^ ;)


Freeのポーズ
えとw ちょっと微妙?!


Freeのリラックスポーズ
エロいやね 内股がなんともw


でも なんに使ぉ〜〜〜???w だったりするicon11
ポーズみると ほんと ついGetしちゃうまゆみって なにもん?!www

Moon Waver Rental Mallはこちらから

SAKURA MARINA JAPANはこちらから


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery