inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







ウエディング島があるなんてw(°o°)winセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
バーチャルウエディングプロジェクトのグラフィックソサエティのオーナーから
こんなんあるよ(つまり研究してこい??)
って 教えてもらったウエディング島を散策してきたよぉw

ウエディング島


教会も種類あって 披露宴会場あって お花咲く庭園(?)あって
と ホントにウエディング100%だった!!
・・・・誰もいなかったけど・・・・

考えようによっては??
結婚までは まだいけないけど 
プロポーズまでは まだできないけど
なカップルが 散策して お互いの結婚式のイメージとかを
らぶらぶトークするのに 向いてるかもwww

ポーズボールはないけども ベンチとか 椅子とかあるから
ゆっくり座って夢でも膨らませてちょーーーよっwww

んで きっとたぶん ここで考察しとかないといかんだろw
ということで ひと蘊蓄たれてみよぉ〜〜〜〜っとw

今まで見て来たSL結婚式を まゆみなりに考察すると・・・
式場にしてもw
披露宴会場にしてもw
オープンスペースのほが いいかな〜〜〜って気がする

なんでかって??
花嫁さん 花婿さんは 当然のこととして
招待客のみなさんも おしゃれしてくるから
(それでも限度ちゅーもんを考えろよ!といいたくなるよな重い衣装のタコもいたが)
どうしても 重くなるでそ??

そしたら 環境はできるだけ すっきりさせておいた方が
ストレス少なく参加できるじゃない??w
ライブとかのイベントで 無駄なプリム消費しないよにおしゃれを手加減したり
余分なパーティクル飛ばしたりしない とかゆう配慮に近いかな??w

それにね
箱モノよりも 中身でそぉ〜〜〜 やっぱw

ウエディング島


まゆみは ビーチウエディングがいいなぁ〜〜〜〜っw
SLは晴天ばっかなんだもんw
お天気を気にすることもないしw
ビーチなら あっちこっちにあるしw
RLでハワイで なんてゆったらば
えええええっ?!招待客の足代はどする?ホテルは??
とか なっちゃうけどw
SLなら 心配無用 ← 当たり前かwww
・・・・おめーが夢ふくらましてどするっ?! つうツッコミは いらんっ!!!www

というわけで!
カレカノのいるみなさまicon06
ウエディング島にいって おっきな夢ふくらませてくださいw
んで SL結婚式やるぞ〜〜〜〜 思ったら
とにもかくもバーチャルウエディングプロジェクトのグラフィックソサエティまでw
と虚しい宣伝もしとこwww

ウェディング専門の島「ウェディング島」はこちらから


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

SL結婚披露宴の司会無事完了ぉぉぉwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
予定より5分遅れの9:20に披露宴会場にインして
えーーーっと 実は その直前にRLで喧嘩してたんで
司会のドキドキより 喧嘩した動揺をおさめるのに必死だったりしたんだけどもw
その気分をクルッと転換して
司会つとめてきたぉ〜〜〜



はじめての経験で かなり ひーーーーっだったけども
まぁ なんとかかんとか 無事に終わって何よりです・・・w

花火師naturalway Flowさんのすってきな花火に感動しつつ
女同士で ダンスをしたり SSしたりしてるぐらいの(?)
遊びは ご愛嬌ってことでwww

にしても 状況をチャットで読むとか
そゆの けっこぉ 難しい
いや もちろん カメラ回しまくって まわりの確認はしてたんだけども
い いかんせんw
低スペック女だし〜〜〜 ← 自慢かよっw
たぶん タイムラグあったと 思うし・・・w

もぉとにかく「散会」となった時の ほへぇぇぇぇっという脱力感 安堵感つったら なかったぉw

ご新郎さま ご新婦さまには 末永く幸せになって欲しいですぉ〜〜〜

・・・・・吠えとくか お決まりの言葉w
ちくそーーーーーーーーっ!!!まゆみの幸せはどこのSLの空の下なんだぁぁぁぁ?!

SL結婚式&披露宴のご用命はVirtual Wedding Project〜GraphicSociety〜まで

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

こんなんでいいのか披露宴司会のコーデ…inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
えええっと 今夜行われる結婚披露宴の司会 やることになりました…orz
もちろん Virtual Wedding Project〜GraphicSociety〜の関係ですぉicon11
新郎様・新婦様がぐだぐだになってもおKというノリじゃなきゃ 今頃
プレッシャーで RL吐いてます きっとwww

それはともかく 聞いてょぉぉぉ〜〜〜っ
ふだんから エロかわ路線ぶっちぎりのまゆみw
着るものないのよぉぉぉぉぉwwwwwww

やっとなんとか 昨夜 これでいいかな?のドレスを
インベントリから引っ張り出して 力つき
さっき やっと コーデしたぉ・・・w

こんなんでどぉでしょぉか・・・
まゆみ「なり」に シックにまとめてみました
・・・・・・・・・ これが精一杯ですぉ これで許して ・・・

披露宴司会のコーディネイト
Miriel Enfieldさん製(Miriel) Bounded Elegance Earring&Choker(Free)
lycee feelings shop by Lycee Junさん製shoes for rosalie
Ginger Chevalierさん製BLUE HIBISCUS GOWN PACK


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

SL結婚式は憧れ^^inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
えーーっと うまく説明できないけど なんでだか(?)
Virtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティの 人らしいぉ まゆみ・・・w

この前 巫女さんで踊ったけど
そん時に 制服渡されて 「ああ 披露宴見学するには必要なんだろぉな」程度の認識でしたんw
でも スタッフグループに招待されぇの
4/12の結婚式のノート渡されぇの
それをメール転送で確認して 慌ててインしたらば TPされぇの
で えと またまた 結婚式行って来ました♪

Virtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティプロデュースSL結婚式
Virtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティの制服着用♪


まゆみのエイプリルフールネタと違って(!)
マジなSL結婚式は やっぱりちがうぉねーwww
もっとも 重くて 身動きは ほとんどできなかったけどw

Virtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティプロデュースSL結婚式
Virtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティプロデュースSL結婚式


感動いっぱい 夢いっぱいicon06
あああw やっぱり 女の憧れ 結婚式
入籍しなくていいから!!
責任とってくんなくていいから!!
まゆみも結婚式したいぉーーーw
ひとりじゃできないけどw ← ってオチかいっ?!w

SL結婚式&披露宴プロデュースはVirtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティへ





えーーっと・・・
いちぉ そのうち SL結婚式&披露宴プロデュースはVirtual WeddingのGraphicSocietyグラフィックソサエティのPresidentのearthparts氏の面接を受けるらしいです・・・w
んで 受かれば・・・GraphicSocietyの社員になるそぉでございます
ちなみに・・・
GraphicSocietyのPresidentのearthparts氏は 株シムBar HOLD&BUY の常連のお客様の kooo さんと つながりがあったりして なんか SLは狭いというか 人とのつながりの妙を 実感しています♪

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
