ブログ誘導用インワールドポスターinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
えーじさんとこのLive Dream Mallに置くために
ブログ誘導用インワールドポスターのテクス作りました報告するの 忘れてたーーー!!!

えと 今までは このブログのプロフで使ってるのと同じのを
テキトーに当て込んでいたんだけども
店舗誘導とかのポスターは貼っていただくトコいっぱいあるかもだけど
まゆみの場合は誘導先がブログつーーー間抜けっぷりなんで
置いてなかったのねw 自宅以外にはwww
だから まっ いいかっ??ってw

でもLive Dream Mallに置くのに やっぱね(^.^)vって 思って作りましたんw

カエル隊ブログ誘導ポスターテクスチャ


ちなみに・・・w
インワールドに置いてアクセスアップになるかどうかの検証は できませ〜んw
1カ所くらいじゃねーーーw というのもあるけど
URLにコマンド付加できないもん
(受け口とかの設定できないし ソラマメじゃicon11たぶんw
 するってぇとw
 どっかのサーバー踏み台にしないといけないでそ??
 その踏み台サーバーのドメインがやっぱ一番の問題かもだし??w
 そらまめでコマンド付加できる方法ご存知の方 いたら おせぇてicon06
 と トボけたこと ゆっとこw)

ホントは・・・w
インワールドで物作りして売ってだけでだって もちろんそぉだけども
モール出店募集・イベント告知・土地レンタル販売に
はてはリアル企業を取り込んでのビジネスとか考えたら
インワールドだけで なんとかなんないしね〜〜〜
(かといって ブログたてとけば なんとかなる! というもんでもないんだけどw)
検証したいんだけどね〜〜〜w

なぜかって・・・???
インワールドでしかできないこと

インワールドでもできること

インワールドだけではできないこと
(もしくはインワールドだけでだと効果が低いこと)

きちんと分析対応できるじゃんw

そしてアウトワールド(?)でできること(ブログ・SNS・HP他)が
インワールドをきちんとバックアップするには
どうするのが ベターかわかるじゃんかw

それができるよになったら!
そこにRLのビジネスチャンスがあるかもだしね〜〜〜

といいつつ
ほんと ネタばっかのブログになってるカエル隊で ゆっても!
説得力なし?? ← おいおいっwww

インワールドでの看板のチェックはLive Dream Mallで!


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

うおっ!なついもんがっwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
SSの整理をしてたら でてきたぞぉーー
ままきるのアバター変身歴SS♪
せっかくだから 公開だぁーーっwww

ままきるアバターヒストリー
まんまSSじゃないところが 根っからの看板屋かもw


Ver.1がSLデビューして オリエンで初SS
日本語版ビューアー登場!!の頃なんだけど オリエンは英語つか 日本人用ではなかったなぁ
んでもって デフォアバターのシェイプをいぢくり倒し
気に入ったお顔になるまで がんばりましたんicon06 ←そゆのだけをがんばるトコじゃないんだがw
デフォづらも できる範囲で変更してます ← いぢらしいーーw
ぜってえそれありえねーし!!という お顔はいやだったので
RLままきるに 近いイメージな お顔にしたので たらこ唇になってまふっ

Ver.2はデフォづらから フリービーだけどプリムヅラに変わったとこ
シェイプも少し変更して ややふくよかになってたりするw
アップヘア これ気に入ってたんだけど なくしちゃいました・・・orz
だれか こんなん あるとこ 知ってたら教えてぇぇぇぇぇ
スキン未着用なので フェースライトも当然未着用
着てるお洋服も 沖縄のフリービーの水着(今もあるんかなぁ?)で
ニュービー まだまだ 丸出し♪

Ver.3はスキン着用&念願のストレートロングヅラGet
つまり ままきるの最終形ともーーw
メイクができるだけ シンプルでナチュラルなものを 探し歩いて大変だったーー!
そゆとこはRLと同じ嗜好です♪

以来つい最近男バージョンを作るまで
ままきるは このスタイルを 維持してましたーーー ← 男バージョンもかなり稀w
んでもって 相変わらず タイニーバージン♪www

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

せっかくなので自分のもinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
人様ばかりSSしてると、

「ええぃ、動くんじゃねーーー」とか

まぁ、どうしてもイライラすることが多いです。

仕方ないことなんで、それをやめれ!ということではなくて、

その鬱憤を自分SSで晴らしてみました。

でもって、ただのSSではつまらんので、自分看板つくっちゃうあたり、ヤバいかもしれません。(^_^;)






Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery