inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







セカンドライフ不動産に記事を入れてみたwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
天王洲の海底公園もいちぉー移設オープンしたと告知したし
あとは今までの海底公園あった土地を手放すだけと
ものは試しで「セカンドライフ不動産」ブログに記事を入れてみたw

SL不動産で土地売れるかな?


《投稿記事概要》
メインランドだから プレ垢という条件があるけど
誰か買ってくれるとうれしぃなぁicon06
近くで土地販売されてるトコみたら 1024sqm/14999L$だったから
512sqm/3500L$は安いと思われ?w
プレ垢で今土地所有なしなら♪プレ垢会費の中で つまり別に維持費払うことなく 持てるサイズだから そこのプレ垢なあなたicon06
ちぇきらicon22


売り出し中の土地のSS


なーんて こんなSSつけて投稿したらば 今さっき売れましたぁぁぁ♪
土地売りたいけど なかなか買い手つかないなぁって思ったら♪
投稿してみるといいかも?w

セカンドライフ不動産ブログのカエル隊メインランド土地販売情報はこちらから


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

プリント倶楽部まで沈めてみた♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
姫プリクラのみならずw
プリント倶楽部を2台 (景観を壊さないよに?)海に沈めたよ〜〜

プリント倶楽部まで沈めてみた♪


だんだん わけわかんなくなるなwww
らしくていいかwww (おいおいっ

小さいほは 上半身用
プリント倶楽部まで沈めてみた♪

基本姫プリクラと同じで
フレーム・背景・ポーズをかえられるんだけどw
(ポーズが男性向きなのが 多いかもw Max3人までw とか細かい違いはあるw)
姫プリクラにない機能で 特筆すべきは!
チャットでゆったこと(漢字はNGだけど)を画面内に入れられるってことだぉw

大きいほは全身用なだけで できることは上半身用と同じ!!
でも これはさすがに1人は余白が寂しすぎるので!!!
ままきるに さらに フレのまさとさんまで 呼びつけて!!!
遊んだよぉface03

プリント倶楽部まで沈めてみた♪


プリント倶楽部まで沈めてみた♪
まさとさんリクエストによるヤンキー三座りwww


あなたも ぜひ 遊んでみてねん^^
TPしたら デッキにむかって歩いて 浮き輪目印で海の中にドボン!だよw

Frog Beachはこちらから(2009/04/22Link解除)


あっw そぉそぉ
プリント倶楽部 遊んでると 鎧姿(?)の「悪魔」がででくるから
それも撮り忘れなく〜〜〜〜icon14

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)minセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
残暑お見舞い申し上げます


というわけで
遅ればせながら 残暑お見舞いつくりんした^^
そして ついでといっちゃぁ なんだがwww
Frog Beachの宣伝してみた^^

昨日も RLで暑いわ 雷ゴロゴロするわ の 日々です^^
RLで元気であればこそのSL というわけでw
心を込めて ネタSSつくりました (おいおいw

お暇な時には Frog Beachに来てねんicon06

Frog Beachはこちらから(2009/04/22Link解除)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

フレの商品置いてあるぉ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Frog Beachの“板っぱ”の上には
CreativeJAPANのフレの商品が置いてあるぉ♪
まずは カエル隊ブログでよく使う コネコちんの商品を紹介だぁ〜〜〜w
すんげーーー好きだ! こねこたます♪(いや レズじゃないwww 

コネコちんの商品あります


季節柄 15L$で買える左うちわ なんぞ いかがでそ??

左うちわ


それでも 暑い? 耐えらんない??
という諸兄には!!
ちゃぁ〜〜〜〜んと コネコちんが ぴったしの!
ボール撒いてくれてあります〜〜〜〜icon06


さぁ ご一緒にw
♪ぼく ドザエモ〜〜〜ンッ♪


ボールから降りると海の中だけど 安心して ちゃんと“板っぱ”も
地上に戻るTPも用意してあるから^^

Frog Beachは こちらから(2009/04/22Link解除)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

LiA作ってんだも当然ベンダー設置♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
SecondLife応援マガジンのLifeInAlive(LiA)の製作スタッフしている まゆみだものw
当然!!! オープンスペースであるFrogBeachに
LiAベンダー設置してあります♪
場所は “板っぱ”の上 まゆみ商品の横です^^

LiA作ってんだも当然ベンダー設置してあります


LiAは月刊誌で インワールドのクリエーターさんを紹介したり
SIMを紹介したり スクリプト講座あったり 内容盛りだくさんのSL雑誌で
性別問わず 楽しんでいただけるものに なってまぁすface02

という 建前っぽい紹介もさることながら
特筆すべきは 読者アンケートがあること!
んで その読者アンケート回答者の中から
抽選で3名様に 1000L$当たるチャンスがあるのよぉw
いいでそぉ??w
ぜひぜひ LiAをGetして 読者アンケートに答えるのだicon06
すると 忘れた頃に(?)「当選しました」IMが 入るかもよwww
さぁ FrogBeachに急げwww

Frog Beachは こちらから(2009/04/22Link解除)


まったりできるFrog Beachで ゆっくりLiAのページをめくるのも
オツかもよん(≧∇≦)b

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
