inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







さよならJapan Wak-wak Land(JWL)inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
さよならJapan Wak-wak Land(JWL)


諸事情により今まで関わってきたJapan Wak-wak Land(JWL)は
グランドオープンすることもなく
更地にいったんなり再構築することになりました
最後に記念SSをあげて お別れにしますicon11

サイドメニューのカテゴライズも変更して
記事のメンテナンスを地味にしてゆかなきゃ(ぇ

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

梅に鶯 ひなまつり♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
期間限定エリアをJWL(Japan Wak-wak Land)に設置!!
それも「梅に鶯 ひなまつり♪」
って 遠くに椰子の木見えるのは愛嬌ねwwwww

期間限定:梅に鶯 ひなまつり♪


梅は「梅に鶯〜鳴き声付き〜 by piyopea Pinion 」
120L$(うぐいすの声がうれしぃ♪

おひなさまは「スカルプひな人形 by FLOWER SHOP usako」
500L$(RL同様季節ものは高いwwwww

TIKI Barの一角に突如現れた和空間www
まゆみにしては がんがって障子のついたて作った!!!
ぜひぜひ まったりしにきて〜〜〜

ちなみに!!!!!
3/4になったら 速攻撤収しますwww
だって お嫁にゆけなくなったら困るでそwww

期間限定:梅に鶯 ひなまつり♪


そこっ!!!!!
そもそも無理だろっ!!!!! とか ツッコまないっ!!!!!


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

JWLブログ一般公開モードに変更!!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
長い事 パスワードないとアクセスできなくしてあった
JWL(Japan Wakwak Land)のブログだけどwww
インフォメーション記事の内容を加筆修正して
さらに 施設もできあがっいるので
ボタン形状のLMを設置して形にリニューアルして一般公開モードになりんした^^v

JWLブログ一般公開モードに変更!!


土地をお探しのみなさま♪
ちぇきらwwww
運がいいと(?)TIKI Barで
ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしている(よぉに見える?RL作業だったりするww
まゆみと逢えるかもしれまそんwwwww
(ちょwwwwwそれってwwwww

「海に囲まれて癒されながら暮らす」というコンセプトの日本人専用居住区Japan Wak-wak Land公式ブログはこちらから(2009/04/22Link解除)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

今日まであるよwお正月特別デートコースinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
RLお正月休みも今日までという人も多い1/4w
なのに!
まだSLでお正月気分してない!
ゆう そこのかっぽー!!w
横柄で勝手なオフィサー出動しまくってw
Japan Wak-wak Landに お正月エリア勝手に設置してある
特設デートスポットに行ってみてw

そそ!初詣がまだ!!!という方はw
あみさんプロデュースの神社へ行ってお参りしてね〜〜〜w
かっぽーで並んで参拝できますぉicon06
ちなみに近くにある あみさんのショップ「ami Studio」にはFreeものあるぉ〜〜〜w

新年会デートにいかがでしょ?


さすがに 回りぐるっとビーチなもんだからw
竹林でくるっと囲んでw
和風風味にしたとこにw
お節ご用意しましたぁ〜〜〜w
(各々 タッチでもらえるオブジェクト 装着してねんw

お正月気分でまたりしてねw


さらに お餅つきもできるよぉにしてあるので
(杵のベンダー箱 タッチして杵もらってねw
まったり カレカノとお正月またりデート してくらはいね〜〜〜
場所は JWL TIKI BarのS側でぇすw

いちぉ〜〜〜今日までの設置の予定なので(片すの忘れなければw
お早めに〜〜〜〜っ

JWL TIKI Bar&Danceballはこちらから(2009/04/22Link解除)


もっとラブラブしたい場合には スカイのDanceBallで どぞ〜〜〜
ちなみに ダンスフロアから3つある円形のコーナーは
高さがあがるほどw ラブラブ度あがるよぉに なってまふ\(⌒▽⌒)/

JWL TIKI BarのスカイDanceballはこちらから(2009/04/22Link解除)


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

三が日最終日のお正月デートならwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
三が日のラストなのにおいおいw まだSLでお正月気分してない!
ゆう そこのかっぽー!!w
横柄で勝手なオフィサー出動しまくってw
Japan Wak-wak Landに お正月エリア勝手に設置してある
特設デートスポットに行ってみてw

新年会デートにいかがでしょ?


さすがに 回りぐるっとビーチなもんだからw
竹林でくるっと囲んでw
和風風味にしたとこにw
お節ご用意しましたぁ〜〜〜w
(各々 タッチでもらえるオブジェクト 装着してねんw

お正月気分でまたりしてねw


さらに お餅つきもできるよぉにしてあるので
(杵のベンダー箱 タッチして杵もらってねw
まったり カレカノとお正月またりデート してくらはいね〜〜〜
場所は JWL TIKI BarのS側でぇすw

JWL TIKI Bar&Danceballはこちらから(2009/04/22Link解除)


もっとラブラブしたい場合には スカイのDanceBallで どぞ〜〜〜
ちなみに ダンスフロアから3つある円形のコーナーは
高さがあがるほどw ラブラブ度あがるよぉに なってまふ\(⌒▽⌒)/

JWL TIKI Bar&Danceballはこちらから(2009/04/22Link解除)


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
