inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







今夜でひとつの区切りinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
5月にオープンして8月と わずか3ヶ月でしたが
(それも かなりぬるい営業でw
諸般の事情により 今月一杯で Club Dolphin Hotelを閉店させていただくことになりました

今夜でひとつの区切り


まゆみも ジタジタとしてることが多いので
なかなか お店番できずにいたし
「今夜はやらないの?」とIMいただいたりすると とても心苦しく思ってましたicon11
すませぇん・・・・

実は ソラマメ有料化の話の以前から カエル隊ブログの運営でも
(んな えらそーにゆうてもw 一人でやってんだけどwww
今後の活動方針についても 悩んでたりしてたりして
(ナビスルフレは知っるけど

まぁ カエル隊ブログについては 今までよりぬるい活動にしようぐらいしか まだ・・・w
(マメから移転するかどかまでは まだ考えられないwww
そんなんだけど!
これも いい機会と
Club Dolphin Hotelを閉店して 区切りをつけようと思いますぅ

気が短い割に ちゃかちゃか物事進んじゃうと パニくるし
けっこぉ 後引きタイプな性格なので ぐずぐず ご挨拶がここまで遅れてしまいましたσ(^_^;)

今宵 WooStateでのClub Dolphin Hotelの最後の営業をさせていただきます
どうか お時間ありましたら
お立ち寄りくださいまし〜〜〜っicon14

営業時間は22:00〜24:00ですぅ
みなさまのご来店お待ちしておりま〜〜〜〜〜〜すっ


Club Dolphin Hotelはこちらから(2009/09/20SLURL LINK削除)


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

秀逸ベンチで歌っとくか!!wwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぬるい営業ですいませんw

無人のことも多いClub Dolphin Hotelだけどw
お気軽にいらしてくらはいw
お友達とどっかで おさべりすっか なんて使い方もおK♪でち〜〜〜っ

秀逸ベンチで歌っとくか!!ww


まぁ その際はw
海側にこそりと HAPPY DISPATCHボディランゲージさんのベンチ1200L$也
設置してあるので♪
試してみてくらーはいww

いやいやいや なんとも!!!
さすが HAPPY DISPATCHボディランゲージさん!!
秀逸なデキにため息でるんだけども
ボール変更は グループのみで グループの誰かがいぢんない限りw
通常デフォは 歌唄えるょぉにしてあります!!!
(ヲイwwwww
実はいちゃいちゃとかも入ってるんだけども
それするにはw
Club Dolphin HotelのグループにJOINしていただかないと・・・(/∇\*)
んが 0L$JOINにも関わらず クローズぐるぷにしてあるので
招待がないと入れませんw

ぜひぜひ 営業時間にいらして
「ぉぅ! 招待だせやっ!」(だ だれ?www ど どこの人?www
と スタッフにゆうてくらはいましぃ

え?
Group Joinで 何がメリットなのかって??
えーーーっと まずは・・・ 営業日(スタッフ常駐時間)がわかりますw
それ以外は・・・・・・・・えーーー・・・・と・・・w

まぁ 何はともあれ 秀逸ベンチをちぇきらicon22

Club Dolphin Hotelはこちらから(2009/09/20SLURL LINK削除)


hikoさんのセカンドライフの俺日記はこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ブレザーフォトコンあいちさんも滑り込み応募♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Club Dolphin Hotelのマネージャも滑り込みで ブレザーフォトコン一つ応募したので ここでご報告♪

ブレザーフォトコンあいちさんも滑り込み応募♪

慣れない制服でジジむさいのが一人います・・・



やっぱ応募スパム???www
いえいえ そんなこたぁありませんwww
ひとつのイベント ココ(カエル隊)で取り上げるだけでなくw
仲間を巻き込んだ結果でちからっ!
そゆ意味ではw
テーマ「修学旅行」や「ブレザー/制服」から来る「仲間」というイマジネーションに
合致してるかと・・・( ̄ー ̄)v
いいわけしちみる(/∇\*)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

本日営業です♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレザーフォトコンに夢中で・・・とかいいわけはいりません?www
何はともあれ(をぃ!ww
本日Club Dolphin Hotel(クラブいるかホテル)営業しますb

本日Club Dolphin Hotel(クラブいるかホテル)営業


メインキャストはとんちゃんでの営業となります♪
(もち まゆみもおりますぉ え? いらない? えぇーぇ エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
イケメンで かつ お話上手な とんちゃんとTalkしにきてくらはいね♥

イケメンキャスト とんちゃん
イケメンキャスト とんちゃん


営業時間:2007/7/17 22:00〜25:00(JPT)


うをぃ!いったい どんだけヌルいんだ?!
とか ツッコみなしで
久々の営業なので♪
いらしてくださいましぃ〜〜〜〜っicon14

Club Dolphin Hotelはこちらから(2009/09/20SLURL LINK削除)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ブレザーフォトコン とんちゃんも応募!!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Club Dolphin Hotelスタッフのとんちゃん
ブレザーフォトコン応募したのでw
せっかくだからココで応募作公開〜〜〜〜っ♪
とんちゃんの作るSSは 独特な味がある上にw
何より!!SS撮影設定コメント おもしろすぎwwwwwwwwww

Schoolexcursion


Schoolexcursion


みんなで山をハイキングしています。
途中、歩き疲れて休息に入る若年の癒しな一時。
高校生ながら若々しくないを演出ですw
(今時そんなもんですw)



Miracle(Cooperator)


Miracle(Cooperator)


修学旅行で海へ来ました。
4人は昔からの仲良しで、長い付き合いです。
お互いに協力し合って色々助け合い、深い絆が生まれました。
また、3人で密かに1人の女性を狙っています。
そんな背景とは裏腹に綺麗なスポットでの撮影。



quarrel


quarrel喧嘩上等


修学旅行先で他校の生徒に喧嘩を売る高校生です。
というのは嘘で、3人そろって仲良く面白計画考案中。



target


target


修学旅行先で隣のクラスの可愛い子を発見しました。
密かに3人の内、誰が声かけるか緊急会議です。
「お前いけよw」「いや、お前のがいけるっしょ」
などの会話中です。



SSがいいだけでなく!!
こんなコメ書けるとんちゃんってば!!
ただのイケメンとちゃうをwwwww
ぜひぜひ Club Dolphin Hotel営業日には とんちゃんと粋な会話を楽しんでちょぉ♪

そぉそぉ 最後に!!!
そこのあなた!
応募してみよかな?って 思ったらw
くれぐれもw
[Introducer] (av name & blog url)
[紹介者](アバターネームと紹介記事のURL)

にmayumi FrogとここのURL入れるょぉにb
にゃはっ(≧∀≦*)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
