inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







うさぎパークちょっと移動してリニュ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加


ついこないだ プチリニュしたばっかなんだけども( ̄~ ̄;)
うさぎパークは 区画変更ですこぉし 南に移動したんだぉ
せっかくなので 今までこそり隠して設置しといた?ブツも 下に降ろしてみた♪

TPポイントにある
ネタのたまご(フリー)
男子&女子のフリーAO
1L$のサンダル
GA-GO&RiZのコラボ曲のベンダー
変態箱(1L$)
は 相変わらずなんだけどもw



うさぎさんがぴょんぴょん遊んでるのを 座って眺めるGoodポジションにある ハイキングテーブル&ベンチの上には カラーのお花♪
お花をプレゼントできるから ぜひ タッチしてみてね(≧∇≦)b



そこから 東に進むと
ふ〜ってできる たんぽぽ(タッチで もらって装着してね♪
食べられるイチゴ



うさぎカゴ(Nest)を 並べている藁葺き屋根のおうちの入り口横には
カエルの傘立て♪
こちらは カエルさんとピンクのくまさん❤を見て
もらってきたよw
傘立ての下がしずくで 濡れてるのが気になったら ぜひSitしてねっ (///∇//)

あ♪
アヒル隊は うさぎパークのお隣さんとを区切る通路側に健在♪
陸を海を お散歩するときに 遊んでちょ

うさぎパークはこちらから


ちなみに SS今回は 少し影で遊んだりしたもんもあるぉ
フェイスライトが無効になるから アバター撮影には 太陽の向きとか高さとか むずかしぃ〜〜〜・・・
フェィスライト依存なシェイプだと もっと むずかしぃのかもね〜〜〜

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ひとあし早い桜の下で。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
雪景色だったうさぎパークも すっかり春
満開のさくらが 花びらをはらはらと落として
緑がまぶしくなりました♪



ただいま 隣の築地シムでは ラッキーボードてんこ盛り

W&Y築地店限定のLBが


W&Y TSUKIJI Store


HSでは グループメンバーOnlyのLBが


.+*HS*+. TSUKIJI Shop


Haniでは フリーギフトに加え 築地店オープン記念ギフト さらにLBが


Hani築地店


7's Roomでも LBが



.+*Flapper*+. でも LBが


.+*Flapper*+.


と 大忙しモード♪
お散歩に疲れたら ぴょんこぴょんこと遊ぶ うさぎに癒されに来てね

うさぎパークはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

あなたのおうちに連れてって♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加


マーケットプレイスも無事稼働になったバブボアホンポ♪
お買い得なカゴ あなたのおうちに連れてってねっ(≧∇≦)b

なぶさんのカゴ(マーケットプレイス)はこちらから


まゆみのカゴ(マーケットプレイス)はこちらから




もちろん♪
うさぎパークでも うさカゴがあなたを待ってるぉっ(≧∇≦)
さらにっ
繁殖活動チュのうさ達が ぴょんこぴょんこしてるからっ
それを眺めて 癒され隊もおK♪

お買い物・お散歩に疲れたら 気軽に立ち寄ってみてね♪
ちぇきらicon22

うさぎパークはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

お店するなら Market Placeと格闘?winセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
SLXには 出品してたけども
すっかり Market Placeに移行してしまったので
マジックボックスと Market Placeと格闘して!
お店やさんぽぃ活動をしてみたぉ

Market Placeにまゆみ専用バブボアホンポストア出現♪


なんか まゆみのアクセスしてた時間帯が悪いのか
インワで マジックボックスにつっこみながらだと
通信レスポンスが めっちゃ悪かった
(マジックボックスが通信はじめると かっこんかっこん みたいな?w
けどもw

とりま 籠をマジックボックスに詰め込んで
アウトして Webブラウザの中で 完結するよぉにして 作業継続
そんでも 多少ロスがあるのか もごもごする場面も・・・w
(まゆみだけかも しんないけどね^^;

さらにっ!
「こゆ画像を用意しなさいよ」とゅぅのわ
いちいち その場で作っていったからw
まゆみ的ロスつぅのも 多かったよぉんwww
おーほほほほほっ( ̄▽+ ̄*)

なにはともあれ!
10L$均一価格にして どどーんと 出してみたぉ〜〜〜〜っ
がんばった!!(o^-')b

もっともっ!
売れるかどぉかは ???だけど ねっw

そんでもっ!
籠が占めてた土地プリムが 解放されたし?w

うさぎさんも コアなファンはいるけども
日本では 一時期のブームも鎮火してるから
異人さんに期待してみるっ!みたいな?www

とわぃえっ!
英語できないし 売るもんもないから まゆみは これ以上のアプローチはできないけどねっwww
入門編向きな安価なうさぎ籠 探してる そこのあなた♪
ちぇきらicon22

ばぶぼあほんぽ(Ozimals Bunny BabuBoaHonpo)Market Place Store Pageは こちらから


マーケットプレイスへの出店を考えてる そこのあなたのためには
今回の格闘の参考にしたサイトをご紹介〜〜〜っ
ちぇきらicon22

Market Placeでの販売のいろいろを説明しているサイトはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ハロウィンにはコウモリでそ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロウィンにはコウモリでそ♪


秋色うさぎパークにハロウィン風味をつけくわえてみたぉ♪
遠い昔(は?)どっかでもらったカボチャ(ヲィヲィw
だけじゃぁ ちと寂しぃなって 思ってたんだけど!
ハロウィンゆったら やぱ コウモリでそっ♪
とゆわけで!
かぼちゃの側に コウモリくんを飛ばしてみたぉ
いいでそぉ〜〜〜〜〜〜っ

ちなみに このコウモリくんは装着して コウモリストーカーもできるしw
コウモリくんの数なんかも 変更できるとゆ カシコいモノ(≧∇≦)b
ぜひぜひ うさぎパークで 見てみてね♪

うさぎパークはこちらから


コウモリくんのある ひかるんのワゴン


ちなみに!
コウモリくんは 築地見本市のNo.14ワゴンで 売ってるぉ
「そぉそぉ ハロウィンの飾り付け もぉ一押し欲しぃのよっ」とゆ あなた♪
ちぇきらicon22

築地見本市配置図などはこちらのページをみてね


とりま現地確認にフリーのネタのたまごもある築地見本市カエルワゴンへGo!(2011/06/16 築地見本市閉鎖のためSLURL Link解除)

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
