つい作っちゃったぉwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
WebSINkAブログで紹介されてるとぉりに桜の木の下でお花見宴会ありますーーw

んで ついねー ままきると一緒にでばって SSしまくって(^◇^ ;)
「桜の下」のイメージで勝手にポスター作って 初音さんに送りつける まゆみってwww

でも いい感じにはなったと 思うぉw
ちょうどね SSしに行った時 青空で すんげー気持よかったなりぉ
そのまんまの イメージでできたもんw

桜の木の下でお花見宴会ポスター


やさしー初音さんは 採用してくれるって お返事くれましたんw
あとで インワールドチェックしにいかなくちゃ だわ♪

あ そおそお 宴会の詳細は 以下のとぉりです(^.^)v

3月22日(土)22:00〜24:00
初音メッセにて、お花見宴会やります!

22:00〜22:30 「magicknight's radio」
          radio RauさんによるDJで「スティールパンバンド」の曲紹介と
          参加者みんなで音楽に合わせて楽器演奏します。
              (当日小物楽器のフリー販売あります)
22:30〜23:00 「Ashiya Jun Jazz Trio」
          Ashiyaさんのピアノ生演奏に合わせてトリオが演奏、
          参加者みんなでダンスパーティ(スローダンスもあります)
23:00〜24:00 まさしく宴会です!
          桜の木の下の畳の上で、食事と飲み会やります〜
          宴会席での宴会芸・・・ただいま募集中!

宴会の幹事は・・・・「いしやん」ことRufi Falta さん and 「寅さん」ことTushima Kidd さんでーす。
みなさん、宴会のアイディアどしどしお寄せください〜

参加はどなたでも自由です。
SINkAメンバーさんなら、開催時に滞在型キャンプできます。
当日その場でもSINkAメンバーに参加OK!

ちょっと早めのお花見・・・・みんなで楽しんじゃいましょう〜〜〜

お花見情報:初音メッセは桜満開です!


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

マグスルビジョンに掲載されたぞぉinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
マグスルに用事があって お出掛けしましたんw
そして ふと 思い出した!! マグスルビジョン
WebSINkAのが 掲載されてる ばすじゃんかっ て(遅)

というわけで 見てみて〜icon14
しっかり SSしてきたぉ

WebSINkAマグスルビジョン広告


んでー LiVE DREAM の えいじさんと 知り合えました♪
ショッピングモールを運営されてて しっかりと! 衝動買いしてきた まゆみですwww
まだ 出店可能エリアが 残ってるけども 並んでいる商品 バラエティに富んでて 面白かったよぉ
ちなみに えいじさん イケメンでしたーーicon06

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ブログのカスタマイズはじめるよぉinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて 先日 依頼を受けたSINkAのブログ(2009/04/22Link削除)ですが やっと作業をはじめましたーface02
ちなみに そらまめブログテンプレートのカスタマイズは恋するたまご〜KOI-TAMA〜(2009/04/22Link削除)に続き 2つめに なりまぁす♪

というわけで どんな風にかわるのか を お見せするというより
健忘録です・・・つまり 自分が忘れないように(?)現況のブログのSSを
ここに投稿しとくーーーー ← おいおいっicon11

お気に入りから 最新のSINkAブログは 閲覧可能です!
んでもって 3/1から マグスルビジョンに 広告が掲載されるので
それまでには カスタマイズをFIXしなけりゃーなりませんっicon10
がんばれーーー!! カエル隊 ← 自分応援かよっ

WebSINkAカスタマイズ前ブログSS

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

マグスルビジョン掲載は3/1から♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
マグスルビジョン掲載が3/1からはじまるって!!!
うれしーーーw

みんな 見に行ってちょーよっwww

WebSINkAマグスルビジョン掲載テクス


んでもって このポスターに合わせたブログのカスタマイズの依頼もいただきましたーー♪

だんだんやってることがSLからRLに 寄って来てまぁすicon14

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

マグスルビジョンinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
目黒フィルでマグスル文化祭2等を受賞したWebSINkA
(ちなみにカエル隊もそこのメンバー)
賞品はダイナマイト級(?)で
・ SIMまるごと、一か月分レンタル料無料。(法人区を除く)
・ 賞金10万L$
・MagSL Tokyo 2に設置予定のマグスルビジョンの看板二面一ヶ月間貸切。
らしいのだけど
3つめのマグスルビジョン用のテクスの依頼をいただきましたんw

マグスルビジョンってのは
マグスルの街のそれぞれ真ん中にあるテントみたいなのの上にある看板のこと。

マグスルビジョン


立方体だから面は4つ。
そのうちのグラフィックがハマってない、マグスルの告知になってる所に2月の中旬頃から
1ヶ月掲示されますw

現在制作は終わって ←んと 結果的に5パターン作ったicon11
あとは 掲示されるのを待つだけですーーー♪

最近のお仕事報告でしたぁーー

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery