inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







SL24 2013のマスコット決めよ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンドライフ夏祭りSL24の今年のマスコットを決める投票がはじまったよぉ!
今回の応募は3作!
あなたの好きなのを選んで1票いれてね〜〜〜っ

セカンドライフの夏祭りSL24 2013のマスコット投票スタート


投票はMetaverseのサイトで受付ちゅ★
6/30までだから
あなたの清き一票をお待ちしてます♥

SL24 2013 マスコット投票はこちらから


さらに!
SL24 2013へのイベント参加申込みも絶賛受付ちゅ★
こちらは開催内容が未定の参加表意でも
まずはOK♪
一緒にセカンドライフ夏祭りを盛っちゃおぅっ
ちぇきら (≧∇≦)b

SL24 2013 参加申込みフォームはこちらから


SL24 2013公式サイトはこちらから

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

セカンドライフの夏祭り「SL24」では参加イベント募集ちゅ★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010から2年のブランク?を経て
今年はセカンドライフの夏祭り「SL24」のなんちゃって(またはオマケ?)実行委員をやってるカエル♪

今年のキャッチコピーは
世界に届け!NIPPONセカンドライフ
とゆぅワケでポスター作ってみたよ♪

ポスターゆうのは「伝えたい何か」によって
作り方が変わってくるから
期間がとっても長くなったとかもあるんだけど
日本人ユーザーが楽しくつながっていこぉって(たしかそんな)趣旨がメインなお祭りで
元気にいこぉぜ!日本村の存在アピールしよぉぜ!的な(ぇ
キャッチコピーをアピールして
お♪イベントの予定もあるし!せっかくだし!
告知フォローもSL24公式HPでしてもらえるし!
SL24に絡んで一緒に盛り上げていこか!
ってなってくれたらうれしぃな!
ってゆうスタンスで作ったよん♪

セカンドライフの夏祭りSL24 2013


SL24関係のイロイロがわかるノートカードがTouchでもらえる看板になって
築地市場にすでに設置済み★

セカンドライフの夏祭りSL24 2013


ついでに?
ココはタイムズかっ?な感じだけど(ぇw
幟も作ったぉ

セカンドライフの夏祭りSL24 2013


ちなみに幟も看板も
右クリックのポップアップメニューから「コビーを取る」でGetできるぉ (*´∀`*)

セカンドライフの夏祭りSL24 2013


と!さらに!
2010からWordPressを使って公式サイトを運営してるSL24なんだけども
今年のSL24 2013公式サイトはカエルが担当してテーマデザイン(カスタマイズ)したぉ
まだコンテンツがうすいので寂しいけど
そこはホレ!これから!!w
みなさまのイベント参加表明でバンバン盛り上げていきまっしょぃ♪

セカンドライフの夏祭りSL24 2013
セカンドライフの夏祭りSL24 2013公式サイト


とりま!
築地市場でSL24のモロモロ情報をもらってね〜〜〜〜〜っ
ちぇきら★

SL24の幟はためく 築地市場はこちらから

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

今年もあるよ♪セカンドライフの夏祭りSL24★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンドライフの夏祭りSL24 2013


2013年のSL24SecondLife 24h)は24時間じゃ足りないわっ!
ってワケでw
なんと!8月10日(土)~8月18日(日)の9日間とゅうロングラン♪
今まで土日だけだと参加しずらかった人も安心〜〜〜〜っ☆

とゆワケで!
まずは期間中イベントをかけてくれる人への説明会
今夜(2013/04/28)あるよぉっ!
☆とにかくどんな趣旨なのかもわかんないけど
 祭りと聞いちゃぁ血が騒ぐぜっ!の人も
☆まだイベント何やるか考えてないし
 そもそもイベント参加できるかわかんないけど!
☆お?セカンドライフ日本村をおいらが元気にしてやるぜっ!

動機はなんでもOK★心配なし★

まずは説明会に参加してみよぉ♪

20130428-SL24.png


SL24】参加者向け説明会 スタートです!!


2013年4月28日(日)22:00~
Jabara Land Atlantis SIM内 アトランティスホールにて


参加ご希望の方、検討中の方も
お気軽においで下さい。

ご質問も受け付けますよ。
--------------------------------------------------
ロゴも決まって、
現在「看板」や公式HPも作成中です。
今年のSL24は8月10日(土)~8月18日(日)
という9日間を予定しています。
お盆もはさんでの日にちになっていますので
より多くの参加者が見込める予定です^^


引用元:Jabara Jannings さん Google+より



SL24参加者向け説明会 会場 アトランティスホールはこちらから

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
