カエルランドにニューフェイス★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
カエルGet、ひねもすのたりのたり継続ちゅ♪
とゆワケで!
まずは!新カエルメッシュアバターが発売されたので
カエルランドのお池にニューフェイス★

カエル
新カエルメッシュアバター発売 - KOWLOON'S WALL
アバターだろ!といぅツッコミは遠慮しときまふ(/∇\*)


それより困ってるのはw
ガチャでGetのカエルさんたち (ー_ー;)

カエルガチャ
THE ARCADE SEPTEMBER1-30,2013
Getできたのは…
MG - Necklace - Jazz Hands Frog - Turquoise - RARE
MG - Necklace - Jazz Hands Frog - Black
MG - Necklace - Jazz Hands Frog - Ivory


ココはまず!
もぉとにかく買いにいけないしっ!
行けたと思ったら!いきなりRAREでるし!!
Pink狙いだったんですけどーーーーーーーーーっ!!

カエルガチャ
Beetlebones Wizarding Frogs & Toads Gatcha
購入時のガチャ設置場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Beetlebones/30/39/28
Getできたのは…
::BB:: Wizarding Frogbit A
::BB:: Wizarding Desert Rain Frog
::BB:: Wizarding Marsh Toad B
::BB:: Wizarding Pacman Toad
::BB:: Wizarding Moon Frog B
::BB:: Wizarding Marsh Toad B
::BB:: Wizarding Frogbit A
::BB:: Wizarding Phantom Toad B


こちは王子様でないしっ!!!
うわーーーーんっ .・゚・(ノд`)゚・.

高くてもいいの・・・お願い・・・欲しいモノだけ・・・
買ーーーわーーーせーーーろーーーっ!!
ガチャなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁっ!!

とカエルの主張をブチかましてみるw

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエルグッズ三昧inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
おうちにひっそり置いといても
いっつも根っこはやしてるのは築地市場
だ・か・ら♪
ガッツリカエルてんこ盛りコーナーを勝手に作ってる(ぇ

カエル三昧


目印のよぉにあるDFCSのカエル天使から
視界を右にづらすと・・・あるわあるわっ (≧∇≦)

カエルまみれ


(1)はマケプレでのFrog検索でHitしたSwing Frog WH
(2)はカエル椅子は設置したその日にショップ再訪して大騒ぎしたfrog's kids chair (kaeru san no isu)
そして最新が(3)のカエルランプ♪{vespertine- arctic wall-lamps/quack the frog}

カエルてんこ盛り


コードの下にある白いのが!スイッチパネル★
クリックでついたり消えたりするぉ♪
うさぎパークだけに置いとこうと思ったんだけどね・・・

カエル大好き


常駐仲間の置物さんがね
「夜になると暗いよね」

(ちなみにフェイスライト使ってなかったり、
使ってる人いても見えないよぉにしてたりするんで
日々の生活はお日様とお月様頼りなん  (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


ってゆうから(は?w
市場にもこしょっと設置♪

でも怒られちゃうのがコワいカエル
着用のドレスはガチャのCurio Obscura - Valentine Sweetiekins Sissy Dress
ブルマーはちょっとアレな感じで好みじゃなかったのでw
メッシュのおパンツにして、パンチラにしてみた♪


散らかしほぉだいのカエルグッズ
怒られないうちに
。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ

築地にお立ち寄りの際にはのぞいてみてね★

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエルGetならず。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
リアもセカンドライフも夏まっさかり!
夏と行ったらホラーでそっ!
ってコトで(ぇ?w
鵲 -KASASAGI-
カササギ体験記はもうひとつのカエル隊でw「スペシャルクエスト。」
というホラークエストのイベントがあるんだけどw
そこのマーケットエリアにカエルつきビーチサンダルが!
ガチャのレアででてるんだぉぉぉぉぉぉ!

20130712-f1.jpg


カエルだよ?カ・エ・ル!!
Getしないワケにはいかんでそぉ?
ガチャ実はあんまり好きくないとしても
(高くても欲しいもんだけが欲しいヒトなのでw
 コンプすることに価値を見いだせないのよぉ・・・(///∇//)
当然!チャレりましたとも!!!

20130712-f2.jpg


ところがどっこぃ・・・
世の中うまくいかないもんで
すでに30回ぐらいまわしてるんだけど赤のレアがでなぃ・・・ort
それ1コが欲しいだけなのにーーーーっ
キィィィィーーーーーーーーーッ ((''o(*>ω<*)o''))

欲しいものがGetできないとゅぅ問題も大きいけれど
当たり前だけど・・・まわした回数分ビーサンは入手しちゃうワケでして・・・w
まわりに手当たり次第にまいたけど
そんでもまだあるワケで・・・w

ええぇぃっ!と!
20130712-f3.jpg


カエルランドでエセビーチサンダル屋さん開いちゃった・・・(/∇\*)
色の偏りはあるけど
マウスポイントで色が名前として表示されるので
(ちなみに そのつどある色に変化があるかも・・・
 なにせ Getまで回す予定だから・・・ (;゚∀゚)

▼▼▼ コレ ▼▼▼
20130712-f2-2.jpg


参考に買って行ってちょw
目印は茶色の箱の集団
買うにしたあと箱をTakeしてね〜

Take忘れると1分ぐらいで
買った人の「遺失物」にリターンしちゃうぉ♪


局所的エセビーチサンダル屋さんにもなったカエルランドはこちらから

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

季節外れにカエルニット帽Getだぜっinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
悩んだんだけどね・・・なんつっても
常夏的セカンドライフ
さらにリアルも季節は春!!

お店に行って
うん・・・実はね・・・悩んでたら!!
間違って「購入」しちゃったwwwwwwwwwwww

まぁ秋になったら!と思ってたからw
季節先取りってコトで!!wwwwwww

カエルニット帽


コレ実はそもそもは「うさぎ帽」
HUDでテクスチャチェンジするとカエルになるとゆぅw
RiggedとNon-Reggedの二種類が入ってるんだけどもw

HUD通信スクリプトを帽子から抜く機能がHUDにないっ!!
んが!装着して編集で手作業削除できるっぽ♪
とゆぅワケで!
HUDでリサイズとテクスチェンジが終わったら(もちろんオリジナルはコピーして保存しておいてねw
HUDをはずしてニット帽を右クリックで編集にして★
(いきなりメッシュは選べないから、体についてるメッシュ以外のものをまずは編集選択して、
 それからメッシュを選択し直してね♪
編集窓の中身にあるスクリプトShiftキー押しながらふたつを選択して
さらに右クリックででるポップアップメニューから削除を選べば!
無事シムにやさしいニット帽に大変身♪

コレはラッキーにも装着してスクリプト削除できたけど
HUDでしかコントロールできないなら
本体のスクリプト削除機能は必須だと思うのになぁ?
(だって噂によると?海外シムでもスクリプトコストうるさくなってるらしぃし??
 でも、まゆみの知る限り、激重系の人は国籍問わず多いけどwww

だって!
スクリプト背負ってれば本人も重くなるんだよ?
特にリッスン(HUDからいつ何をゆわれてもヘーキなように待機するらしぃ)は
常時聞き耳たててるコトになるらしく常に負荷あるらしぃぉ?

でもって!
人の多いトコとかだったら
まわりにも迷惑かけるコトになるわけだしね〜〜〜っ
(シムサーバーにも負荷をかけるらしぃからイベントとかではずして来いゆわりがちでそ?

まぁそのあたり
大人らしく?折り合いつけて遊ぶ世界でもあるので
ちょっと気にすればなんとかなるので
スクリプト削除できるって明記してない「身につけるモノ」は
買い控えたり
使う場所限ったりは
しないとねw

いや!まずはたぶん?
クリエーターさんにお願い!だね♪
スクリプト入れてバリエつけるのはいいけど
常用できるようにスクリプト削除機能はつけてくらはぃね〜〜〜〜〜っ♪


カエルニット帽
DN Mesh Beanie Hat w HUD


カエルニット帽は.:Ducknipple:. Mainstoreで

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ケロ地蔵inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじまりはラッキーボード(Lucky board)
景品は ピンクのカエルアバター

コレはっ!カエル隊がもらわないワケにはいかーーーーんっ!
ふんふんふんふんMがでるのを待つべし!待つべし!待つべし!
そしてGet!!!!!  キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

しがらみ番長ピンクのカエルタイニーラッキーボード


ところがどっこぃ!
大切に大切にしているタイニーバージン(ぇ?w
だからw

Rezすべし!Rezすべし!Rezすべし!

しがらみ番長ピンクのカエルタイニーラッキーボード


設置できて カエルパジャマに着替えだし記念SSしたあと・・・

しがらみ番長ピンクのカエルタイニーラッキーボード


「お供えがいるよね」
「祠もいるだろ」

そして完成w
ケロ地蔵♪

しがらみ番長ピンクのカエルタイニーラッキーボード


いただきものでココまで遊んでルンルンルン♪
築地におたちよりの際にはのぞいてねん

ケロ地蔵完備?のカエルランドはこちらから


そして!
カエルアバターのラッキーボードはカエルランドのおとなり
しがらみ番長の2階でGetしてね♪

しがらみ番長はこちらから
しがらみ番長のブログ番長はこちらから

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery