お魚テクス 箱詰めしました♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
CreativeJapanの築地市場にお魚テクス箱 置きました♪
5つ入って 10L$ですicon06
んでもって やっと(?)箱が増えてきたんで 築地市場オーナーが カエル隊用の棚を作ってくれましたんicon06
前に紹介したテクスチャベンダーのとこにだから、正面入り口から正面にーー♪ ← 変な日本語(^◇^ ;)

カエル隊用棚が築地市場に出現!そこにお魚テクス箱あります
カエル隊用棚が築地市場にできましたん!そこにお魚テクス箱あります♪見に来てね
入り口から入って正面まっすぐでぇすw


お花畑テクス同様 5つ売れたら うれしいです(^.^)
画像のアップ代が 1つ10L$だから ペイするラインが 5つだから〜(^.^)

お魚テクス 箱


というわけで お魚テクス お探しの方は
CreativeJapanの築地市場

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

お魚テクス見本inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日のお魚テクスの完成サンプルで〜すicon06

お魚テクス見本「カクレクマノミ」


お魚テクス見本「黄色の魚」


お魚テクス見本「はまち」


お魚テクス見本「青い魚」


お魚テクス見本「あじ」

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

お魚テクスにチャレンジwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
海とか湖(池??)とかに どっぽんすると 見かけるお魚たち用の
テクス作ってますーーw
最初めったやたらに たくさんのお魚を配置したら こえーのなんのってwww
んで 試行錯誤しつつ 減らして くるくる回るオブジェクト 作ってもらいましたん
・・・そんでも いくつも回転プリムが重なってるから すげーーたくさんの魚icon11

汎用型テクス お魚


んと お魚の種類は
あじ・はまち・カクレクマノミ・青い魚・黄色い魚で 5種類w
(SSは あじ・はまち・青い魚しか いないけど)

箱詰めできたら どっかで売るかもですicon14

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ベンダーできたよぉーinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
汎用テクスとして ここでも 紹介している
フォルダーアイコン テクスチャを 築地市場 で ベンダー販売することになりましたーーーww
ちなみにベンダーは 築地市場のオーナーが作ったんだけど
当然のように(?)ボタンのテクスは カエル隊担当っすicon11

フォルダーアイコン テクスチャ ベンダー販売


フォルダーアイコン テクスチャ ベンダー販売
ベンダーを設定しながら昨夜買ったお洋服着たらあまりにマヌケで!
同情フォーマルドレスをwakaさんからもらいましたんw


1枚10L$のテクス ガレージセールで 種類別に入れるのに 使ってくださぁいicon06




昨夜は ZEROのゲリラライブに行って来ました♪
重いので最低限の装備ですw
低スペック女だって バレバレなSSーーーface03だけど 楽しかったよぉwww

ZEROゲリラライブ


ZEROゲリラライブ


アンコールはやっぱり パンダでしたーー♪
まゆみも 2回目だったので パンダシャウト いっぱいしてきたよぉwww

音楽の才能つか適性まったくないけど
ライブとかプロモートしてみたいなぁ・・・と ライブ聴きにいくたびに 思う
なんでも やりたがり なのでありましたw

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ネタテクス♪2点(Free)inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHURAのロゴでシリアスなのを作った反動か?!
今日はネタテクス2点作りましたーーー(^.^)v

ホワイトディ向けのネタテクスですーー♪

ネタテクス ホワイトディ忘れないでねぇ
ホワイトディ忘れないでねぇ


ネタテクス ホワイトディ粉砕委員会
ホワイトディ粉砕委員会


物好きな方はface03
ここからダウンロードしたものを
インワールドにアップロードして使ってくださるか
mayumi FrogにIMくだされば 差し上げますーー♪

お料理したら ぜひ どんなもの作ったか 教えてくらはいねぇicon14

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery