inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







ミディアムロングなラフボブはRCも優しい♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふわふわなラフな感じなんだけどRC(レンダリングコスト)が低めなのを
フレがつけてたんで 教えてもらって買ってきたぉ〜〜〜っ
グループギフトは 2トーン系なんで ちとまゆみの路線には合わないけど
0L$ Joinだし?
取り合えずJoinして もらってみるのがいいかも〜っ
えっ? まゆみ?w
まゆみは とにかくデモ派♪
だからねー・・・ヅラ屋さんとかいくと・・・インベ荒れるのよねん・・・orz
いやいやいや!! それはともかくw

Calico Ingmann Creations Carrie - Bronzed
Calico Ingmann Creations!! Carrie - Bronzed


ロングのほぉがたぶん フレと同じだから
ミディアムロングをピックアップして買ってみたぉ〜〜〜っ
全体がちと デカめなサイズでできてるけど
ノートラなだけで スクリ同梱なしのタイプだから
好きなように編集できるぉ♪
まゆみは全体を小さくした後
フェイスライン付近のを調整した〜〜〜
特にSSするのを考えると あんまり前髪が顔にかかってるのも困るから
その辺りも考えつつ
ほっぺから毛が生えないよぉにしつつ みたいな???www
このぐらいの丈の欲しかったから うれし〜〜〜〜〜っ (///∇//)

Calico Ingmann Creations Main Shop(CIC)はこちらから


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ついヘア行脚にHal*Hinaへinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はるひな viora


はるひな viora


ポニーテールが RC(レンダリングコスト)も低いし
スクリ入ってないから 自由に編集できるし と 気に入ってるHal*Hina
ロングのウェービーヘアはないものかと 見に行って衝動買いしてしまった!

が!!!
最新らしぃこのvioraスクリプト同梱タイプですた・・・( ̄~ ̄;)
スクリを一発削除する機能はあるんだけども
削除しちゃうと 編集不可になっちゃぅのよねん orz
はっきりゆってね 青窓で編集しようと思っても
タイムアップしちゃうのよ・・・ まゆみの場合・・・w
だってさ ちょっとでも動かしたら 前後左右からちゃんと見てみないことには
マズいっしょ?
カメラ動かして チェックしてる間にタイムアップだって!!!!

つか ぜひ スクリ入ってないバージョンも売ってください・・・
スクリ入れるの めんどぉだと思うのよねぇ
特に カラーチェンジがあるわけじゃないスクリプトなら 入れないで
ノートランスなだけで 販売して欲しいわ・・・・
青窓で編集できるよぉな人ばっかじゃないし!
頭の形だってね!SLだから!
標準の形はあり得ないわけで!
人それぞれなんだから それに対応するってこと 考えたら
編集をさっさっとできる人ばっかりじゃない ってことも 加味して欲しぃ・・・!!
・゜・(PД`q。)・゜・

xだのー
yだのー
zだのー
でたって もともと向きがいぢってあったりしたら
その方向に動かないし
1プリムづつ 動かしてみながら 確認してゆくほかないと思うのよ・・・
ダウンヘアなら まだしも
アップヘアや ショートヘアだったりすると
耳にささるし・・・ デコから毛がはえるし・・・
もちろんね スクリを必要としてる人がいるのも 確かなのかもしんないけど
「ココがこぉだったら 私にもっと似合うのに!」って 欲がでてきた時に
使いづらいんじゃないのかなー・・・・・・
まゆみだけかしら・・・・・・・・・・・・w
スクリ入れて 一発削除できたら さらに も一歩すすんで
削除したら モデファイ可能にしてっ!!!!!!!

そしたら あらやるニーズに答えられるかも??www

あ 脱線しちゃったwww

なにはともあれ♪
ロングウェービーな割に RCも低いviora
当然 スクリはシムにも自分にも負担でしかないので削除したから スクリプトコストも低くなったから これから 愛用してみよぉっと♪
(SSし続けるうちに この一本がぁぁぁぁぁっ!!!って ならない事を祈るのみ(≧∇≦)b

= Hal*Hina = Main storeはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

スクリなしモデ可で好みにいぢったヘアinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Saleをやってると耳にして行ったとこで!
昔ながらの(ヲィ!www
スクリなしで モデファイ可なヘア買ってみたぉ♪
ルーズなショートボブで 寝起きパジャマでお家でたらりんっぽいトコが気に入ったのw

Novocaine Hair - Sildete - macaroon
Novocaine Hair - Sildete - macaroon


でもねぇ〜〜〜・・・
質感とかをアップするためだと思うんだけど
前髪んとこに ほっそい髪の毛が 2本たれてるの
(なんて名前で呼べばいいのかわかんないw
がすごぉぉぉく気になって・・・

編集前後
ちなみにこの画像は横幅500pxまで絞ってるけど
撮影時にはビューアー上でMacだとcommand+0(WinだとAlt+0?)で
寄りによったほぼ顔アップで横幅1100pxぐらいで撮影
それでも邪魔w
アンチエイリアス表示は実用的でないのでOFFしてます♪


実はコレ!!www
SSのクオリティをあげるのに めっさ困る!!
位置によっては 顔を汚すだけなのねw
そのために ノーモデで このタイプが顔付近についてるヘアの場合
顔に破線ゆうか? 連続するホクロゆうか? みたいになっちゃうんでw
優先順位に応じてレタッチかけないと いけなかったりするのねん♪
こんだけ アップで寄ってみてる人のほが多いなら アレだけども・・・
まゆみみたいに 基本カメラひきな人にとっちゃぁ 気がつかないし
いざSSしよかなって思うと デメリットでしかなかったりする困ったちゃんw
なのよ♪ まゆみにとってはw
といゆーわけで 普段使いしそぉなほぉは
苦手な編集で うんとこしょーどっこいしょーと 移動させて♪
(ゼロから何かを作ることは 2歳になろうかとゆうのに まともにできないけどw
 ヘア・お洋服・靴と装着するものの調整は できたりするのだ♪
 逆にゆえば 何かを作りたくなる日のためにw 編集になれるためにw
 手作業でありもんをいぢることから はじめてみるといいのかもね^^
お気に入りなショートヘアにしてみたぉ
あん (///∇//) 編集可なヅラは好みに合わせられて うれしぃicon06

セールがいつまでなのか(今もやってるのか)はわかんないけどw
おもちゃにもできる編集可(&コピー可)なヘアで あなたも遊んでみない?
ちぇきらicon22

Novocaineはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

スクリプト削除機能付きヘア発見♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリプト削除機能付きヘア発見♪


リサイズ・カラーチェンジ・位置調整のスクリプトが入ってるヘアなんだけども!
RC(レンダリングコスト)もソコソコで
とにもかくも 一発で!!
スクリプト削除できる機能がついてるヘア発見!!!www
これなら 調整後ヘアからスクリプト削除してしまえば!
スクリプトコストも考えずに!
どこにでも つけていけるじゃん!!!www

といゆーわけで 早速一個買ってみたぉ♪
なおなお
グループにJoinすると グループ価格でお得に買えるのもあるし
グループギフトもあるのらぁ〜〜〜〜っ♪
価格的にも 正価で100L$あたりで 決して高くないicon14

ROGE Hair43_B
=ROGE= Hair43_B


スクリプト削除する前に
まず コピーを取って オリジナルは大切にとっておいてちょw
コピーを装着して ヘアカラー・サイズ(位置)なんかの調整をしたら
ダイアログの中にある「ScriptDel」ボタンをクリっとなっとするだけで!
完了〜〜〜〜〜〜〜っ♪
なんてお手軽な!お気軽な!
オリジナルさえとってあれば!いつでも ちがう設定のヘアも コピー一発だし!
まさに救世主的存在♪
ヘアのほぉは まゆみの頭には ちとトップが扁平な感じあるんだけど
そこは顔とのバランスとかで うまく調整してみてちょ♪
とにもかくも!自分にもシムにもやさしいヘアだから♪
ちぇきらicon22

= ROGE =セイシェル店はこちらから


=ROGE=のブログはこちらから

Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

W&Y No.108inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
どんだけーーーーー?!ゆうぐらいの混乱ぶりを露呈してるかもなカエル隊w
順不同やりまくりで 今回はW&YのNo.108を紹介するぉ♪

W&Y No.108


W&Y No.108


Work Capつきのヘアは レディース&メンズがあるから
カレカノとお揃いでなーんてのもアリ♪
カジュアルな装いとマッチするキャップもカラーチェンジできるから
お洋服の色とのコーデも楽しめる一品icon14
ちぇきらicon22

WAKA&Yuki本店はこちらから


Recommend







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
