梅雨だからカエルまみれ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
カエルグッズあるみたいだぉって聞いて探してGet!してきたぉ♪
それもメッシュカエルと まさに時流にのってるとゆぅw

セカンドライフでカエルグッズ


タッチで動くモードにもできる だっこカエルは ガチャ販売
2回目でGet以来 必須アイテム化(マテ
たまに?頻繁に?
AOでぶんまわしてるけど ねwww

セカンドライフでカエルグッズ


雨ふらせる葉っぱとセットなおすわりカエルは 通常販売モノ!
お膝の間に 甘えん坊的に座れるぉ

セカンドライフでカエルグッズ


雨ふらせる葉っぱはおんなじ ごろりんカエルはラッキーボードでGet!!
短気なまゆみなのに カエルのためなら えーーーんやこぉらっ!
他にもいっぱいあったLBもついでに まわしつつw
がんばったぉ〜〜〜〜〜〜っ

設置型カエルくんたちは ばぶぼあほんぽのうさぎパークにおいてあるので
見に来てね〜っ

うさぎパークはこちらから


カエルグッズGetへは ショップへGo!
(カエルタイニーも実はあったけどw 踏みとどまってみたw

STRAY PIGはこちらから
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery