夏の風物詩は冥祭で♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏!
といえば!
お化け屋敷!!

セカンドライフお化け屋敷
といえば!
箱庭シムのHORROR NIGHT!!

当初の予定より ちっとばかし遅れてのスタートだったけど
ほら!それはそれw
スクリプトチェッカーなんか なんのその
つか 日常的にそのあたりの自己チェックはしてて当たり前なセカンドライフ
だって いい大人が自分だけ良ければなんて ありえないしw
みんなで いろんなもんをシェアする世界だしね♪
行ってきたぉ♪

つぅても!!!
ごめんなさいっ!
ごめんなさいっ!!

まゆみは行くだけで!!!せいいっぱいっ!!!www

トレハン系が好きとか・・・
歩き回っても 目が回らないとか・・・
体調が万全とか・・・(ぇ?w

ちょっと 必要なスキルがありんす(マテw
ご褒美?景品?もあるよぉ・・・たぶん(まゆみがもらえる日が来ない気がする・・・ (ー_ー;)

箱庭シム ホラーナイト
ネタばれ禁止なのも例年どおりだからw
SSは現地のプリクラで 「わかんねーーーーっ!!」と吠えてるトコ


当然現地でもネタばれ禁止なのでw
ご挨拶とかの日常会話はともかく?w

あっこにアレがあるとかないとかの情報交換は
IMなり
スカイプなり
でw
他の方の楽しみを奪わないよぉにっ
(まゆみ個人!!としては ぜひ奪ってほしぃ・・・だってガチわからんもwwwwwwww

horrorNight


箱庭シム HORROR NIGHT 〜冥祭〜 はこちらから

ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細 はこちらから

ホラーナイト公式HP はこちらから



そぉそぉ5回目の節目の今年が
残念ながら ホラーナイトの最終回
来年はないから ぜひ体験してきてね♪




カエル隊の過去ホラーナイト関連記事

毎年行ってるんだけど
まぁイロイロめんどぃので
SNSのフレ限定日記しか 書いてない年もwww
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery