inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







愛してる。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20121122_wedding.jpg


11月22日は、いい夫婦の日。

いい夫婦ってなんだろぉね?
シンデレラは結婚したら、超ハッピーになって、
それで物語はおわるけど。
婚活はゴールしても、結婚生活はスタートするワケで。

生活というからには、日々の積み重ね。
いわゆる日常ってヤツだから。
お天気の日もあれば、雨の日もある。
暑い日もあれば、寒い日もある。
山あり、谷あり、うんとこしょ。

・・・ご苦労様です〜と、なるw

目を転じて、SL婚を眺めてみても。

セカンドライフパートナー制度は、
人それぞれの価値観において、
リアルで考えるところの結婚と
イコールじゃない場合もあるかもだけど。
(さらにあえて、パートナー制度にのらないペアもいるし・・・w


一緒に日々を積み重ねていく約束には変わらない。

もっとも。
リアルとちがって、セカンドライフでは、
パートナーに対する責任とか義務がないからね。
(本当の繁殖活動もないしw

思いやりと感謝をもって、
想いを積み上げていければ、
それがきっと、いい夫婦、いいパートナーシップ。

そんな流れを作れてる人も、作れてない人も。

今日はせっかくの「いい夫婦の日」
言葉でしか表現できないセカンドライフだから、
パートナーに「愛してる」って言って、
お互いをみつめあってみるのもいいかもねん♪

もっとも。
言葉ひとつでも。
男と女では、捉え方がかなり、ちがうようだけどねw

『愛している』という言葉は男女で捉え方が違います。『愛している』と言ったとき、男性の脳では『とりあえず繰り返し君のところに帰る(来る)』という約束をしたにすぎません。しかし女性の脳では、24時間どの瞬間でも自分を優先してくれる一生分の約束を手に入れたと受け取ります。なぜなら、自分が『愛している』と言えば、もちろんそうするからです(引用元:男と女で「愛してる」の捉え方は違う!?

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛してる。】

11月22日は、いい夫婦の日。いい夫婦ってなんだろぉね?シンデレラは結婚したら、超ハッピーになって、そ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
