inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







セカンドライフのバレンタインはダッシュで奪取。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
本命さんがいる人はそれはそれ
ロマンチックが止まらないかもだけどなバレンタインだけど

そぉじゃないソコのあなた♪
ええぃっ!うるさぃわっ!と夕陽に向かってダッシュするぐらいなら!
築地ダッシュで鬼さんからリンドル(Linden Dollar)奪取の鬼ごっこに参戦だっ!

って!もちろん!本命さんいる人も参加OK♪

V-RAVEの中継つき!
そのうえSIMもどぉなるコトか?
イベントシムではないのでスクリプトチェッカーなどはありませんw
はらはらドキドキのセカンドライフイベントを楽しもぉ♪
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

築地シムのTRCMall主催イベント「ダッシュで奪取“鬼ごっこ”」ポスター
築地シムのTRCMall主催イベント「ダッシュで奪取“鬼ごっこ”」


賞金総額は5000L$xラウンド数
という超メタボもとい超太っ腹な築地シムのTRC Mall主催のバレンタインイベント

バレンタインDE鬼ごっこ ダッシュで奪取!


開始は日本時間の2013/2/14 23:00!

★\☆\★ TRC Mallブログから引用 ★/☆/★/


バレンタイン鬼ごっこ開催!」
鬼ごっこするものよっといでー♪
子供のころに鬼ごっこしてあそびましたよねー

どうせフリーで本命もいないしーとか、
本命いるけどびんぼーだしーとか^^
義理チョコくれるなら金をくれwって方にww
そういう人たちに朗報(えw
築地SIM使っての鬼ごっこ開催いたします。(どんな関係あるんだw)


ルールはいたって簡単。
鬼のもってるペーパーバックをタッチするだけで10リンデンドルもらえます。
鬼さんたちが時間になりましたら逃げ回りますのでおいかけるなり待ってるなりしてタッチしちゃってください。

ただし、一定の規則を設けます。

待避所にいる鬼さんにはタッチ不可とします。
待避所の周りにはいないようにお願いします。
徒歩、走りがベースで
飛行は制限としてSIM中央のやしの高さとさせていただきます。
TPや、一部ビューワ機能のTPTOなどやそれに順ずるスクリプトの禁止。

グループ参加などはございませんのでふるって参加してくださいね^^
おっかけっこしてみんなでかせいじゃおーw
うまくいけば1000L$突破?するかもw
おっかけっこしてみんなであそびましょーw

賞金総額は5000L$xラウンド数

☆o.。☆o∴:.≫≫【お願い】≪≪.。☆∴:.☆


当日はなるべく軽装で来てくださいね。
軽装のほうがうごきやすくもなりますよー^^
SIM自体が商用利用のため制限はありませんし、スクリプトチェックも行いませんが
できるだけ、余分なAOやスクリプトは切るなどして
負荷軽減にも協力おねがいしまーっす^^


さぁ!今夜もセカンドライフで笑っちゃおっ♪
ついでに!懐あっためちゃおっ♪
ちぇきら (≧∇≦)b

TRC MALLはこちらから
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
