inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







News Check♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近とんとセカンドライフチェックしてないカモなカエル (; ^ω^)
とゅぅワケでウロウロ徘徊してみた♪
あくまで2013年に入ってからの書き込みがあるもんだけにしてみたぁ(過去のはスルー)
あ・・・さらにSLユーザー目線でフツーに見そぉなトコもスルーしてまふ

SecondLife Rust
撮影場所:Rust
空の設定:Blizzard


まずはOnlineGamer
レビューがイロイロ書いてあたぉ

次にHitがニコニコニュース「セカンドライフが返り咲く日は来るのか?
コレ一時期、アンテナ度高いSLユーザーの中で話題にはなってたね〜〜〜

4Gamer.netは残念2011のSL24の話題でおわってる・・・ (p_q、)
(せんせー!SL24まだ続けてるのにねっ!!

GameBusiness.jpは最新記事がフィリップくんの話題。
(ちなみにLinden Labでも記事一覧あた)

2007年のSecondLife日本バブル生まれとしては
寂しい限りだなぁ
(なくなったトコも多数あるしね・・・

Googleアラートも設定してあるんだけど
SLユーザーによるSLユーザーのため「だけ」のもんが多くてつまんなぃ

って!カエル隊もそぉだけどねw

「それぞれが、それぞれに、したいコトができるのが、セカンドライフ
(もちろんリアル同様常識の範囲ねwだからこそBIG6の制定があるw)

箱庭療法として使うもヨシ
いろんな世界を見て歩くもヨシ
アバターに凝るもヨシ
ファッションを楽しむもヨシ
人との出会いやつながりを広げるのもヨシ
英語マスターへの道を進むもヨシ
クリエーターの道を究めるもヨシ(個人商店的に経営・販売と一括で経験もできちゃうしねw
仲間をみつけて同じ目標にむかってダッシュもヨシ
カメラマンになるもヨシ
マシニマ撮るもヨシ
ラジオやライブで自己表現の場とするもヨシ etc

歴然としたゴールはないから
BAT ENDがイヤだったら、続けてHappyになればいい
変えられるのは自分だけ
いろんな経験をつんで、あなたのBestに近づく努力をしていく場所

そんなリアルライフに似ているトコいっぱいなセカンドライフ
仮想世界というパソコンの中にある現実世界なのかも?


なにはともあれ。
今日のあなたのセカンドライフも楽しい時間でありますよぉに♪
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
