inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







ダッシュで奪取!パワーアップして第二弾開催♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
来たぞ!来たぞ!来たぞっ!
ゴールデンウィーク真っ盛り!の5/2の22:30(JST)に
パワーアップしてダッシュで奪取だ鬼ごっこ!第二弾♪
はじまるよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ

ダッシュで奪取だっ 鬼ごっこ


TRC-MALL1周年企画「ダッシュで奪取だ鬼ごっこ!」

またまたやりますあの企画♪
今度もカオスに遊びましょうw

セカンドライフイベント TRC-MALL1周年記念「ダッシュで奪取だ鬼ごっこ!」ポスター



ルールはいたって簡単♪
鬼のもってるペーパバックタッチで10リンデンドルを支払います。
タッチ距離は5m以内です。
連続タッチは不可となっていますのでご注意ください。
築地SIM内を30分間にげまわるおにを追いかけて、りんりんもらってっちゃってください。
30分を二本ほど予定しています。
おにさんは休憩するんです。休憩場所はTRCの屋上ステージと反対側空き地に設置してありますのでそこにいるおおにさんにはタッチしないでくださいね^^
歩行。走りとなってます。
飛行は基本的に禁止とします。
利用はジャンプまでとします。
TPや一部ビューワ機能のTP toや,それに同じようなスクリプトは禁止です。
ミニマップと人の「近く」の使用禁止

「今回からオニは反撃してきますw あなたがその反撃ツールに衝突するとスッ飛んじゃいますのでくれぐれも気をつけてタッチしてくださいませませw」
なお、今回はボス鬼がいます。
短時間出没いたしますw一回30L$となってますよーw
じゃんじゃんもってっちゃってくらはいw

当日はなるべく軽量化ののち少し早めにご来場ください。
SIM負荷軽減もございますが、動きやすい姿で参加されたほうがゲット率高いですよw

引用元:TRC-MALLブログ



5/2 22:00には軽量化して、TRC-MALLに行こう!
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
