お空で海で遊ぼっ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
50L$というお得な価格で乗り物Getしてみたぉ★
一人乗りではあるんだけど!気にしないw
海面はなぜか!!カエルの操縦技術では無理だったけど(マテw
HUDつけていざ離陸♪
くるんくるんくるんくるくるくるくるくるくるーーーーっ!
となってもソレはソレ
免許がなくてもOKなセカンドライフのお空で海で遊んだよっ♪

たずか屋MiniSeaPlane


あまりにおもしろかったのでw
カエルランドから誰でも乗れる(試乗?)できるよぉにしちゃったw
ビーチサイドにある「カエルランド」の看板をクリックすると
MiniSeaPlaneが臨時プリムとしてRezされるぉ

たずか屋MiniSeaPlane


タッチしてHUDもらってFlyで座って
Let's Go!

たずか屋MiniSeaPlane


操縦方法ノートから引用

flyで乗ります。
機体をタッチすると、ダイアログがでます。

HUDをクリックしてHUDを受け取ってください。
中心2に装着されます。都合の悪い場合は、変更願います。
HUDには、エンジン出力が表示されます。
大きさとか、位置は編集にて変更してください。
次回からは、そのHUDを使用してください。

Power Onで、システム起動です。
降りる時は、機体をタッチして、ダイアログで、必ずPawer OFFしてから降りてください。


チャットチャンネル /8s で、サウンド/プロペラ ONです。
          /8st で、    〃    OFFです。

先に、Pawer OFFしていた場合は、サウンドはOFFに
なっていて、プロペラは回っています。
/8st で、プロペラは止まります。

↓上昇 ↑下降 ←左旋回 →右旋回
PegeUp 出力増 PegeDown 出力減

出力を上げて、離水/離陸してください。水陸両用

SIM越えは、低速がよろしいかと思います。


たずか屋MiniSeaPlane


降りちゃうと消えちゃうけど
ミラクルくるくるも楽しいぞっ★
ちぇきら (≧∇≦)b

たずか屋さんにMiniSeaPlaneを買いにゆく

とりまカエルランドに行ってMiniSeaPlaneで遊んでみる
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery