今夜は一緒にBINGO&DJ SPINで盛ってこっ★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
今夜は築地のTRC Mallで
TRC Mall×V-RAVE×BAKUONコラボ企画
BINGO&DJ SPIN
がJST22:00〜24:00であるぉ!

TRC Mall×V-RAVE×BAKUONコラボ企画「BINGO&DJ SPIN」


キャッチはそのまんま
今年はリッチ?りっちになっちゃう?
ボーナスだよ~ビンゴ大会&DJSPIN!!

というワケで
リンデンドルのボーナスをBINGOで争奪しちゃぉうぜぃっ★
もちろん!コラボだから!!
BAKU!!ON!!の爆ちゃんのDJスピンタイムありぃの
セカンドライフ専門のインターネット広域放送局V-RAVEの番組「Oh!バッカーノ!」
イベントに合わせて
いつもよりちょっと前倒しの放送時間で
現地生放送しちゃうよぉーーーーーっ♪
と豪華絢爛 (≧∇≦)b
一緒に笑っちゃおっ★遊んじゃおっ★楽しんじゃおっ★

TRC Mall告知記事より引用


TRC Mall×V-RAVE×BAKUONコラボ企画「BINGO&DJ SPIN」

今回のイベントはめずらしく?おにごっこじゃないの!!
BINGOなのwでもってDJSPINもあるよー
ビンゴ大会は1000L$を10本分用意しました!
合計10000L$でっす!
予定は5本ずつ二回にわけて行います。
なのでチャンスはグッとひろがりますよー!
ぜひぜひご来場くださいませw
DJSPINは当MALLでは初ですw
そのSPINをやっていただくことになったDJさんはBAKUchanです!
11時半から30分のSPINですががんがんもりあげてくれるとおもいますのでこちらも楽しんでくださいね~~^^
なお、ばくちゃんはバッカーノの放送にもあわせていただき出演していただくことになっております!
どんな人なんやーって謎だった方!ぜひとも放送も同時にあわせてご覧ください~

TRC Mall×V-RAVE×BAKUONコラボ企画「BINGO&DJ SPIN」

当日はめっちゃオシャレして来ていいけど会場が屋上なんで見晴らし抜群wだから、
自分が「んぉ…重っ!」ってなったら落ちちゃわないよぉに裸以外の裸以外の(だいじなことなので2回いいました)軽装アウトフィットを用意しといて上空いって着替えちゃえw
どぉぞみなさん気軽に遊びにきてください♪


会場のTRC Mall屋上はこちらから


[2013/07/01追記]
イベントの様子はもうひとつのカエル隊「ドッキリ!大成功♪」で★
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery