Mesh着てるよ♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンドライフの中では
すっかりお洋服はメッシュ的な流れ
賛否両論あるものの
現実問題として!
スカルプは表示遅延が凄まじい!!

お尻まるっとでるドレス
お尻まるっとでるドレスは*The Creatures* Women's & Men's CLothingのグループギフト
このままだとアダルトシム以外いけなくなるのでw
インにはカエル隊の商品Non liquid mesh C-string .: FAT PACK :.で★


そしてサーバーなんちゃらかちゃらで(ヲィw
ビュアは最新で遊べや〜っと告知?がでてたりするよぉにもなったし
Second Lifeが高速化環境へ移行、ユーザーはアップデートを


いい加減このへんで
Meshのお洋服リスト作らないと・・・

クネクネ無意味にしてる上に!
どツかれて泣いちゃうカエルとしましてはw
破綻率高すぎて
着れるもんが限られてるし

そぉ・・・貧乳シェィプなんで・・・
さらにデザインの縛りがすごぃ
(つぅかいつも思うけどメッシュのお洋服の標準推奨?体型ってリアじゃありえんよぉな・・・w

つまり!
持ってるもんをちゃんと把握してないと!
どれもこれも!似たりよったりっ!いつもおんなじカッコ!
に陥る可能性の危険があぶまい (; ^ω^)

とゆぅワケでSLURLがちゃんとつけられるかどぉかは別にして!
しばらくの間
だいたい1年ぐらいかかって揃えた
(購入はこの3倍はしてる自信あるけどw破綻とか気に入らなくて捨てたもん多数www
メッシュのお洋服を記録していこぉ♪

え?
備忘録だろぉて??w
あったり前じゃんっ!!wwww

ちなみに画像は
無意味にエロいお洋服はグループギフトでもらって
Cストリングのネタ動画でもつくろぉかなって思ってるヤツ(/∇\*)
前から見るとフツーなんだけど
背後にまわるとまるっとエロぃMeshドレスは
アルファレイヤーでボディ消しちゃダメだぉ(ぇw
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery