StepUp!セカンドライフ内ライブは今夜が最後!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう8/31になりますた!
夏休みのシメです!
ちがうっ!いやちがわないんだけど!
Step Up!のもちさんのセカンドライフ生活のシメの日でもあるんだぉぉぉぉっ

StepUp! Secondlife Final Live


とゅうワケでFinal Count Down Tourも今日がラスト
Secondlifeでもちさんのライブ見れるのもラスト

悲しいコトではあるものの
大きな花火になるよぉに
めいっぱぃ!応援して!見送りたいね★

Step Up!もちさんの告知記事より引用


ついにこの日が来ました!
8/31(土)21:00より!
J-SAPO島におきましてStep Up!ラストライブを行います!

これで本当にラストです!
いろいろ書きたいことあるのですが、時間がないのでまずはこの日にあるよという事だけ!

そして、頑張ってプロモ作りましたのでぜひ見てください!

拡散希望です!!!



安定した環境でご覧いただくため会場への入場制限を行います

また会場負荷軽減にご協力ください

  1. 来場する方は環境設定より最大帯域幅を500Kbps以下に設定お願いします
  2. 開始時間直前でのTPはご遠慮ください


会場はjapan aid SIM 入場制限60名
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20aid/39/72/22

サテライトSIM jsapo island SIM 入場 70名
http://maps.secondlife.com/secondlife/jsapo%20island/83/203/29

Step Up! Poster

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery