inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







カエルグッズ三昧inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
おうちにひっそり置いといても
いっつも根っこはやしてるのは築地市場
だ・か・ら♪
ガッツリカエルてんこ盛りコーナーを勝手に作ってる(ぇ

カエル三昧


目印のよぉにあるDFCSのカエル天使から
視界を右にづらすと・・・あるわあるわっ (≧∇≦)

カエルまみれ


(1)はマケプレでのFrog検索でHitしたSwing Frog WH
(2)はカエル椅子は設置したその日にショップ再訪して大騒ぎしたfrog's kids chair (kaeru san no isu)
そして最新が(3)のカエルランプ♪{vespertine- arctic wall-lamps/quack the frog}

カエルてんこ盛り


コードの下にある白いのが!スイッチパネル★
クリックでついたり消えたりするぉ♪
うさぎパークだけに置いとこうと思ったんだけどね・・・

カエル大好き


常駐仲間の置物さんがね
「夜になると暗いよね」

(ちなみにフェイスライト使ってなかったり、
使ってる人いても見えないよぉにしてたりするんで
日々の生活はお日様とお月様頼りなん  (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


ってゆうから(は?w
市場にもこしょっと設置♪

でも怒られちゃうのがコワいカエル
着用のドレスはガチャのCurio Obscura - Valentine Sweetiekins Sissy Dress
ブルマーはちょっとアレな感じで好みじゃなかったのでw
メッシュのおパンツにして、パンチラにしてみた♪


散らかしほぉだいのカエルグッズ
怒られないうちに
。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ

築地にお立ち寄りの際にはのぞいてみてね★
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!

カエルがたくさんいて面白かったです!
また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v
カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
