inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







クリスマスはあなただけに、その権利を★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中もクリスマスカラーになってきた今日この頃!
あの人に何をあげる?
そんな悩ましい問題を一発解決!(ぇw

マジでも
ウケ狙いでも
使えるアイテムをリリースしたぉ★

Secondlife Item C-string


Cストリングのデモ版もほぼネタっぽいつくりだけどw
今回のクリスマス用はフリーアイテムではない代わりにw
ボディへのフィッティング可能なタイプにしてあるぉ★

Secondlife Item C-string
C-string Info★
クリックでC-stringが透明になります。
ただし、設定された人(*)のみクリックが有効です。
*C-stringの説明にレガシーネームが書かれた人

レガシーネームの設定の方法
(1)C-stringをRezする
(2)右クリックして編集
(3)一般タブの説明にレガシーネームを書く
(4)C-stringをTakeする
(5)装着すれば、使用可能

レガシーネームとは
旧 "FirstName LastName"
新  "username Resident"

注意
自分(オブジェクトオーナー)のレガシーネームを書いてはいけません

見えるように戻すには、所有者(オブジェクトオーナー)がC-stringをクリックしてください

Secondlife Marketplace ---> C-string .: Christmas Special Version :.


マケプレにも出したけどw
もちろんカエルランドにも設置済み♪

Secondlife Item C-string


フリー(0L$)のデモ版
(シェイプには合わせらんないけど、しっぽくりこでポーズチェンジ
FAT PACK
(シェイプに合わせて使える6色バック・ネタスクリなし
そして今回リリースのクリスマスバージョン
(シェイプに合わせられるけど、ノーコピー。でもトランス可能だから、カノへのギフトにもオススメ★

お散歩ついでに見に来てね★
ちぇきら (≧∇≦)b

C StringはカエルランドでGet!
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★

クリスマス一直線モードな今日この頃、お部屋のデコもいいけど!コスプレもいいけど!やっぱ エロ ネタでしょっ!というワケで、Cストリングのクリスマス特別バージョンでしょっ♪実はこれ。メッシュのお洋服のアンダーに使えるだけでなく!ウケ狙いのネタ〜〜〜〜〜っ(/∇\*)

クリスマスはあなただけの特権をプレゼント★

12月に入って、クリスマス一直線モード!おうちもデコった!さぁ、あとは?というたら、コスプレ。いろんなクリスマスドレスは、各店舗リリースされるので、そちらにお任せして。カエル隊は、好評な?Cストリングのクリスマス特別バージョンをリリースしました♪実はこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
