inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







セカンドライフもフツーが一番?inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきうさぎさんの顔は、あまりに普及しすぎててつまんないので
(つってもあれってリア女子のツボじゃない気がするけどw
マケプレ(SecondlifeMarketPlace)漁って、メッシュアバターをデモって遊んでみたぉ
(短時間でインしなくても一括で探せるというメリットは大きいぉ>マケプレ
 ブログ書いてる割に書きなぐり派だから、SecondLife系ブログ徘徊チェックとかも
 もともとあまりしないし、実際してる暇もあんまり・・・w

これならいいかなぁ的だったのは、コレ。
なにより!貧乳だしw(そこかいっw
スキンちがうのにできれば個性もだせそうだし
そこそこありえる感ある人型な気がするぅ
顔も比較的ゴツくないしね(理由はわかんないけど、男顔多いんだもんっwww
20131203-Scilab3.jpg
Highres Female Mesh Avatar DEMO -SciLab-


デモのスキンは手とか足とかの書き込みがリアルちっくでいい感じだから
日本人ぽくするなら、トーンさげるだけでいけそぉかなぁ
20131203-Scilab1.jpg


顔はちょっと眉毛がベタっとしてるのと
タラコ唇すぎ・・・ (; ^ω^)
鼻の感じはデフォアバとちがってすんごくキレー〜なのがいいよねぇ
20131203-Scilab2.jpg


2つめは
20131203-DarkCorp1.jpg
))DarkCorp(( Aurora accessory model demo


これはもぉ自作向きぽぃ気がするけど
確信できたのは、フツーのスキンやさんが作る時に使うベースまんま貼れそうだってコト!
つまりスキンやさんが、このアバターを使ってスキンセットにしてバリエ組んで販売とかも
できちゃう感じ?w
ただ!とにかく残念なのは!!
もともとの全体バランスとして頭デッカチ!
小さくすると必然として目が小さくなりすぎて!
スキンでかなり盛らないと悲しいコトになりそぉかも (ー_ー;)
・・・いや、リアル人型ならこんくらいの全体バランスだってのはわかるんだけどw
顔全体がホームベース型なのね・・・つまり男顔・・・
だから、かわぃくないんだぉ (´;ω;`)

20131203-DarkCorp2.jpg


ラストの3つ目は
20131203-Zabine1.jpg
Zabine Full Mesh Avatar


もぉ!カエル的にはコレはネタかもしんないっw
ボディラインはムチムチセクシーでいいんだけどw
とにかく顔じゃなくて!頭デカすぎwwwwwww
デモに付属のシェイプは編集不可だったので
常用のまゆみシェイプでも遊んだんだけどもw

20131203-Zabine2.jpg


それでも頭デカくて!!
ヅラが!ヅラがっ!!www
食い込んでまんがなっ!!wwww
メッシュのヅラは無理かも〜〜〜www
マジリアルで顔痛くなるぐらい笑ったwwwwww

20131203-Zabine3.jpg


今回3体のメッシュアバターデモってみての実感は
メッシュアバターになったからといって
デフォルトアバターで壊れがちなポーズは
やっぱりメッシュアバターでも異様な形になるってコトかな

ボーンも本数という限りがあるから仕方ないのかな

リアル肉体ってマジでよくできてるんだねぇ・・・(ぇ?w

表情は基本動かせないし
個性は出しづらい
着れるお洋服に縛りがある

そんなコトを考えると
たとえばマシニマとかでヌードに近いスタイルで
局所的撮影をするとかでないとあまり利点がないかなぁ
・・・いや、その場合も首から下だけでいいんだけどねw
(口パクとかしないアバターでマシニマ撮ってもダメだと思うしw

結局デフォルトアバターが、自由度とか考えると一番使いやすいのかもね

仮想世界だからこそ
やっぱアバターは分身だから
画一的なのではなく「ワタシ」でありたいもの

とゆワケでフツーに落ちついちゃうカエルなのでありんす・・・w
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
