mesh clset(52) GizzA - Shirley Cardigan Dress [Blossom]inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secondlife mesh Closet
Hair: Rosy mood MESH hair / Lyra 2 / Dark set
Dress: GizzA - Shirley Cardigan Dress [Blossom]
Shoes: :: Masha :: Gina - Purple Flower
Under: .: KAERU-TAI :. (FrogClan) C-string


ヘアはハントとかLBでもらったもんの模様。
とにかく春らしぃ色合いを探し抜いてのひさびさのGizzAのドレスは
HUDで(カーディガンとドレスそれぞれ)色変更可能。
下半身の消しがないNo Panties Alphaを使って
下着は、毎度おなじみC-stringをつけてるぉ。
靴は悩みに悩んでというか、最終的には手持ちを合わせたんだけど・・・。

実はね!!

mesh Closet shoes


最初はちがうサンダルを買って、調整しようと奮闘してたんだけど。
足首から上のところが、グラデーションで消えてく感じのヤツで
★そのラインがアバターのシェィプとまるきり合わない
★面の切り替え位置がサンダルのアンクルストラップより上
で、編集可でありながら、どぉやってもうまく行かないので
(形状も、いぢくりすぎてだんだん壊れていくしw
あきらめました・・・ort

グラデーションで消す場合、上にむかって太くなるタイプだと
それぞれ違うシェイプ(足のライン)を形成しているので
うまく消せないコト多い。。。 (´;ω;`)
アンクルストラップのとこで、ブチっと切っといてもらうか
グラデーションの部分は上にむかって太くならないようにしといて欲しぃかも。
・・・個人的にwww
デモもなかたので、まぁりんりん払ってお勉強さしてもらいますたw

でもクヤシーから、まだインベントリに残してあるっ!!w
そのうち、なんとかしてやる〜(ぇ
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery