inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







一番遠いトコロでバラHunt。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに、徘徊。
それも、カエルのSecondlifeには、一番縁遠いトコロにw

だって6月ゆうたら!
ジェーンブライドだもぉぉぉんっ♪

Secondlifeの結婚って、リアルとちがって、
ヘンなしがらみもないし、ホントに好きなように作り上げられて、
そして当日は「超花嫁様」を満喫できるでそ?
少なくとも、いろんなセカンドライフ結婚式見て来てそぉ思うw
・・・あくまで、見て来てですけどねっwww
花嫁様経験ないから!想像ですけどね!www

いや、それはともかくw
行って来たのは、WEDDING EXPO

Secondlife Wedding Expo
WEDDING EXPO


行ってみたらば、バラハントやってて
カエルでもみつけられるぐらいに難易度低し! (,,・`_´・)、キリッ
とゆワケで
徘徊ついでにもらって歩いてみたぉ

Secondlife Wedding Expo
Hunt景品の一部
他にもテーブルだのケーキだの下着だの洋服だのイロイロあるっポイ
(途中でチェックすんのめんどry...


え?
必要ないだろ?
ただのタンスの肥やしだろ?

ええーーーーーいっ!
うるちゃいわっw (`ε´#)


さらにさらに!
記念撮影スポットも使ってきたぉっ!
(本来はたぶん、かっぽーで使うもんだとおもふ・・・遠い目・・・

虚しさ爆裂したけどねっ!!www

Secondlife Wedding Expo
正解がどんなんかサッパリわかりません (p_q、)


予定がある人もない人も
何があるかわかんなぃので!(ぇ
社会勉強・用意周到・準備万端・諸行無常(ぇ
まぁ、なんでもいいやっ!(ヤケ?
ちぇきら (≧∇≦)b

お出かけ先ガイド:3rd Annual I Do Wedding ExpoでGo!





Secondlifeが終わるまでには
一度でいいから「花嫁様」してみたぃもんだす・・・
それも単独のネタじゃないヤツwwwwwwwwwww
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
