inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







おうちとお庭の祭典。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secondlife Home and Garden Expo


家だ〜〜〜っ
庭だ〜〜〜っ
のお祭り?home and garden expo 2014で
ガッツリ迷子になってきた!

いやはや、広過ぎ!!w
たぶん9シム?あんなにたくさん徒歩移動したのは、超久しぶり!
そして確信持てるのは!
アレどこで見たんだっけ?になるのが間違いないコト! (`・ω・´)
とゆぅワケで気になったトコは
とにかくSSしてメールで送りとがんばりますたw
セカンドライフ内でのスナップショット、
メールで送るにするとjpgになっちゃうけど、撮影した場所が一緒についていくので、
徘徊記録に使うと便利よん★


Secondlife Home and Garden Expo
ちょっと飾りとインテリアがうるさすぎ感あたけど、全景がかわいいおうち
(実際に中に入ったら、カメラヒキなので、なにがなんだかわかんなかったw



Secondlife Home and Garden Expo
視線ヒキのカエル向きではないけど、小さくて古くさ過ぎないウッディ感が好き



Secondlife Home and Garden Expo
あ、なんだろ?あの木って座ったら、いきなりこんなんw


Secondlife Home and Garden Expo
全景はこんなんw


Secondlife Home and Garden Expo
なぜか宙に浮いてるベッド発見!w



Secondlife Home and Garden Expo
テーブルクロスのあるカフェ家具は好みじゃないけど、
視線ヒキのカエルでも比較的楽でいい感じの建物♪



Secondlife Home and Garden Expo
ベッドは必要ないんだけど、その下の池?がとってもステキだった(ヲィ



Secondlife Home and Garden Expo
タコ足?でゴール(マテ



んま、カエルのSecondlife。
おうちやら、お庭やらって、かなり遠い領域なんだけどw

現実ではなかなか自由にできない分
プリム数という制限はあるものの
好みのマイホームを作って楽しむのも、セカンドライフの醍醐味。
ちぇきら (〃бωб)v.:゚+☆

home and garden expo のサイトはこちら

公式サイト?から現地入りできなくて最初のおでかけに参考にしたページはこちら

そのページからいただいた現地のSLURLはこちら
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
