Secondlifeの向こう側。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
読みたい本はKindleになってない!
でも!
本つか字が読みたいんだ!!
というワケで無料本を適当にダウンロードしては、
スマホで読んでるカエルなんだけどw

Secondliife Virtuallove book kindle
撮影場所:http://slurl.com/secondlife/Awen/125/127/25


この「既婚同士で話しませんか?: ネット恋愛を巡る三つの短編」は
ネット恋愛を巡る
というところに魅かれて、読んでみた。

短編なので、内容書いちゃうとネタバレになるので、
ざっくりいうと
ネットで知り合ったという男女が織りなすストーリー
(サブタイトルまんまやねん!!とかツッコまないようにww

ホッとする結末のもあるけど、こわぃよぉなのも、当然インしてるぉ。

ネットの向こうにいる「誰か」のリアルを想像(妄想)して
その想像に恋をして、
ネットから飛び出して、リアルで目の当たりにして感じる「何か」

感じる「何か」は、人それぞれだけど。
自分だけに都合のよいモノだけを得ようとするのは、
無理があることは忘れちゃいけないカモ。

などと、久方ぶりにSL(Secondlife)恋愛について、心馳せたので、
(最近、プレイヤーそのものが減っていて?出会い自体が減ってるかもしんないけどw
Secondlifeユーザーにおすすめしてみる一冊です。

Kindle本は、アプリあれば、PC・Mac・スマートフォン・タブレットのどれでも読めるし、
無料本なので、
セカンドライフラブに身悶えてる人も、
身悶えてない人もw
よかったら読んでみてね★


関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery