絶賛事故ちゅ。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりテラノくんたちに囲まれ泣かされたのは。
たぶん、何かの予兆だったんだ・・・。


ぽんぽん船にのって、いざ出陣!


行き先は、宮崎NXシムのアフロ。
移転イベント♪
まずは花火。
(でも視界に不思議な人がw


とりま座って次の余興?
フィーリングカップル5対5スタート♪


ちゃちゃ入れる気満々モードで
丸太にごろりん。


あ!進行の天使さんが!
兄弟だっ!!www
なぁんてゆってるあいだに。
久方ぶりのV-RAVE・バッカーノ放送日!
つぅわけで!
急遽!!
こてつさん突撃中継隊も乱入してw


お約束の放送事故もキッチリかましたら!(マテw
フィーリングカップルは無事2組成立!  .: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚

そのグタグタのぴーの流れを背負ったまんま(ぇ
築地のスタジオで、さらにバッカーノの放送は続きw


TV放送じゃなくて、ラジオでよかったね!って感じで?
こてっちゃんテーブルの影で、番組終了まで見事に迷走〜〜〜〜っ♪

今夜も絶賛事故ざんまいなのでありんした♪
・・・ 笑い過ぎて、ぽんぽいたぃぉw ふぅ(*´д`*)〜з
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery