依存症。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットで気になる記事発見。

題して「当てはまると危険!インターネット依存症の兆候10個

■こんな人は要注意! インターネット依存症の兆候とは?

『マンガで分かる心療内科』では、インターネット依存症の兆候として、以下の10項目を挙げています。

(1)気がつくと、思っていたより長くネットをしていることがある

(2)ネット中に、そろそろやめようとしても、やめられないことがある

(3)誰かと過ごしたりするよりもネットを選ぶことがある

(4)やるべきことがあっても、先にネットをチェックすることがある

(5)ネットのために仕事や勉強の能率や成果が低下したことがある

(6)ネットで新しい仲間を作ることがある

(7)日々の心配やストレスがネットをしていると落ち着くことがある

(8)ネット中にジャマされると、イライラしたり怒ったりしたことがある

(9)もしネットがなければ、生活は退屈でむなしく、つまらないだろうと思う

(10)普段の生活でも、ネットのことばかり考えていることがある

これってセカンドライフユーザーにもいえそぉw
特に罠かもって思うのは。
ただ、ネット徘徊してるんじゃないもんっ
インワールドでおしゃべりしてるもんっ
となって、依存してる現実?から、目をそらしがち??w

まゆみも「インしてるのがセカンドライフのデフォ」と称されたぐらい(ヲィw
とにかくインしてるとゆぅ時代があった。
低スペだったし、行った先が見えるまで、放置しとく必要があったのもあるし。
あいまあいまで、ウロウロするのにインしっぱが都合よかったともゆぅw
ただ、マイナスだったのは、
IMをもらうでそ、インしてるからw
で、ぶっちとかできないからお話しちゃう・・・そぉすると長くなるw
あ・・・まじゅぃ・・・コトに・・・リアがw
あまり徘徊しなくなっても、なんとなく習慣でインしちゃうしw

こらいかんだろw
と、カエル隊の活動ぬるくなるのに合わせて。
昼間のインやめてった。

ネットから離れるのは、リアお仕事柄無理だかんねwww
それでどぉなったかってゆぅと。

着替えがなかなかできなくなったぁぁぁぁぁっ!!!!!
だって、6年生のニュービーだもんっ (,,・`_´・)、キリッ

・・・まっ、それはともかく (; ^ω^)
何事もほどほどに???w


お尻ガン見もほどほどに・・・って!
この変態がっ!!wwwwwwwwww

追記 >>>
今はソコソコこそこそのスペックのあるPCになってるから
読み込み待ちはフツーの人レベルだと思われw
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery