ダッシユで奪取は大笑い。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
築地シムのTRC MALLにV-RAVE(今回はラジオ)がのっかって(ぇw
バレンタインDE鬼ごっこ 〜ダッシュで奪取〜は
超おもしろかったよぉ

って、まゆみは高見の見物だけどねっw
(だって歩き回ると酔っちゃうもんっ(///∇//)

セカンドライフそのものがマスターベーション的世界ではあるものの
見せるだけとか
表現するだけとか
じゃなくて、
体験を共有できるトコにすばらしさがあるのかもしんないなってマジ実感。

「鬼さんおいかけて、5m以内まで近寄って、紙袋クリックすると賞金もらえる」
と内容としては、超シンプルだけどw
そのシンプルさが、よかったのかもねw
ちなみに、シムFPSも思ったほど落ちるコトもなかったから、
残念!(ぇ?w
シム落ちというのはなかったけどもw

だって、鬼さんも追いかけるほぉも。
環境うんぬんかんぬん抜きで
本人がマジ軽量化してないと、大変だもんwwwwwwwwwwww
裸足・レイヤーのみのハゲが最強かもしれなぃからぬっwww

今か今かと開始を待つ面々♪
赤い紙袋が鬼さん!追いかけろぉぉぉぉっ!!

まてぇぇぇぇっ

鬼さんも追いかけるほぉもTPとミニマップは禁止とゅぅワケで迷走しちゃうコトもw

キレーな月をみてるヒマはないっw

あっちでもこっちでも鬼さんが逃げ回るw

走るのが早くて、カメラで追いかけるのも大変www

鬼さん同士がまみれると、さらに混乱モードw

ラジオだとゆうのに無言の置物化して
鬼さんも指が痛くなるほど必死で逃げますw

高見の見物だと、状況が一目でわかり、おもしろぃ♪

ちいさくても動きのよさと頭脳戦で賞金獲得♪

勢いあまってW&Yに入ってしまった鬼さんwww

一回とられると、鬼さん逃走のためにしばらくのタイムラグがあるから
次の鬼さんを待ち構えるの図?w

なかなか見かけるのもむずかしい、ランニング風景w
(それもオートRunではないwwwそれぞれが指動かして必死ですw

鬼さん4名 (*^◇^)ノ オツカレ〜☆.:゚+
一夜あけて。
すでにガチな反省会。
さらにバージョンアップした、次回(時期未定)の鬼ごっこを楽しみにしてね♪

同じアホなら踊らなそんそん♪
一緒に笑いましょ★
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery