inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







保証外でも。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2/9の夜に行われた、SLアーティストさんたち勢揃いのHEROSライブ。

行ったら、いきなり。
USTあります。
重い人はホームに強制的に返します。
のアナウンス。

さらに、重い人ランキングボードもあって。
出演アーティストさんがふたり、黄色信号点灯ですけど??w
赤でなんかの項目が、警告モードの人がふたりいますけど??w


正直ヒいた。
だったら、会場に人いれないで、USTだけでやればいいんじゃないかな。
それなら、シムが重くなることもなく、
見え方は誰も同じになるワケだし。

そんでも、フンばってたまゆみなんだけどw


深夜設定オススメというので、そぉしてみたんだけど。
こんな視界。
ちなみに、コレ。
トーン補正かけてるんだけど、光はほとんど認識できてない感じ?
(背景にでてるはずのテクスチャが下にキュっとなっちゃってるし (; ^ω^)


ステージ演出らしぃんだけど。
途中グローの何かがでできて、こんなん。
たぶん。
USTカメラマンさんはグラフィック落としてるんだろぉね。
見えてない。
でも、シェーダー上5つ、チョン仲間に聞いたら、全員このギラギラで見えてた。
グラボ破壊のテロかと思ったぉw
(ぱちくるも先行読み込みかけるような仕組みおいてないから、灰色時間長い。


さらに会場に視界まわすと、おかしくなってる人がちらほら。
コレも全部、同行の人にSS渡して確認してみたけど、おんなじだったよぉ・・・。


一番残念だったのが、まだちゃんと見れたコトのないアーティストさんが。
アバター自体の作り方が、重いのかなぁ?装着物が多すぎるのかなぁ?理由は不明 (ー_ー;)
重いアバターランキングボードで黄色点灯はしてたけどね。
ただ、毎度ちゃんと見えないアーティストさんらしぃ。
過去2回とも、
本人もMCでゆうてたし、
チャットでオカシイってゆうてる人多数いたし・・・。
今回はツケマもつけてなくて、
表情もコワれてなくて、
比較的ちゃんと見えてたっぽぃのに、
何度も落ちちゃってるぽかった。
観客側ならイイけど、舞台に上がる人なのに大変そぉで、祈るよぉな気持ちで見てた。

そんなんでも、まゆみは一度も会場で落ちるコトもなく。
(何度か真っ白にビュアがなったり、固まったりしたけど、もちこたえたw
無事帰ってきたら・・・。

会場ではちゃんと見えてた人が
靴はいた生首化してますた・・・ort


って、ヲィw
ライブ行ったんだよね?w

ま、いいか。
USTはVWBCが来てたので、そのうちアーカイブがアップされるだろから、
そっちで行けなかった人はチェックしてねっw
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
