inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







保証外。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
天王洲の小屋がリニューアルした夜。


セカンドライフで、一番保証されないモノ。
それは、見た目。

セカンドライフでは、自分で見えてるモノが、正しいかどぉかはかなり。
びみょー。

そして、何より!
自分が狙ったとおりにみてもらうは、超保証外!

だから、公約数的なトコを落としどころにしてないと。
かなり、コワぃコトになる。

とゆワケで。
メッシュのお目々使ってるからと、αでレイヤーのお目々消してて
よく、ひょぇぇぇぇぇぇっ!
な状態の人。
(本人目線的には、きっといつでもちゃんとお目々あるんだろぉけどねw

レイヤーのお目々がちゃんと見えるよぉに奮闘。

コワすぎっwwwww

解決したあと。
屋根がどぉしても、おっぱに見えると言い張り。
最近流行りのインプラントつくりモドキ。


四角いおっぱは、あり得ませんからっ!!w
つか、整形に失敗したタレ乳みたいなんですけどっ!!w
それは、ちがう意味で保証外ですからっ!!
そもそも!
おっぱに見えるってゆわれたから、見えるよぉな気がするだけですっ!w

そんなバカな話をしてる横の海のソコには。
ゴーストなのか正体不明の人も見えたぉ。


まっ。
保証外のコトゆえ、何があっても、不思議はナシ♪

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
