コレクション。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
インすると、自覚できる不調もあれば。
そうでないモノもある。

いつもインしたら、インベントリ・フレリスト窓を開いて、読み込みかけるんだけどもw
(さらに容姿も必ずするw
フレリストがどぉみてもヘンだったり、
いつもの場所に行って、読み込みが遅いとか、一部壊れて見えるとか、
容姿の反応が悪いとか、プレビューエリアの表示がマヌケになってるとか、
そゆんが自覚できる範囲。

原因がどこにあるかとかは、もぉ仕方ない問題なんで、
(サーバーとの通信のどこかではあるんだろぉけどねw

自覚できる問題があったら、素直にリロる。

(フレンドのオンオフ通知表示してる人にはウザぃコトになるけど(///∇//)

ところが、ギッチョン。
自覚できないもんもあるワケで。

その如実なトコが!
自分の意図したとおりのAVを見てもらえない!
ってコト。

まゆみから見たときの実感的には、
その人のPCスペックに関わりなく、
通信回線の問題なのかなぁと思うぐらいに。
スクリプトたくさん背負ってる人は、煙化しやすいんだけど。
イベントとかで重い場所では、メッシュが見えづらくなるぅ。
イベントなんで、相手の環境知らないけど、コレも通信回線なんだろねぇ。
帯域さげてても、その人の回線に速度あれば、シムサーバーの遅延は仕方ないとしても
ある程度カバーできそぉな気がするw
スカルプは遅延してもおいついて来たりしがちだから、メッシュ独特のLODの設定とかも関わってきてるのかなぁ?そのへんは不明w

なんでか、まゆみが見られるほうは、
表情がおもしろぃコトになりがちらしぃwww

でも、自分じゃ見えないからっ!
誰でも、自分のアバターはキャッシュ済みだし、
よもや想像しない何かになってる可能性も大www

笑わせるだけじゃなくて、一緒に笑いたいからっ!
ヘンな時はすかさずSSして、ちょーーーーだぃっ!とおねだりしてあるのん♪

「表情があるからこそ」の人型アバターを謳歌するのら♪

さぁ、一緒にコレクションを見て、笑いましょっ (≧∇≦)

あぁぁぁっ? っていきなりこの顔で現れたらビビるねww

にへらっ

その歯はどっから生えてるんだっw

表情はフツーなんだけどwメッシュヅラがwwwメッシュのドレスがwww

アホ面盛ってみますたっ(ぇw

だいごろーですっ♪

嘘泣きじゃない時もあるらしぃw
セカンドライフ続ける限り、コレクションは増えていきそぉな予感・・・(/∇\*)
にしても、「遠慮なく、おもしろく見えてるコトを教えてくれる人」がいないと、成り立たないんでw
今後とも、各位よろしゅぅ♪

あ!
ちなみにSSをテクスチャでくれる時には!
インワもちこみは、1:1または1:2比率になるルールなので。
詳しくはSecondLife Wiki 各種制限のテクスチャの項で
各自それぞれのウインドウのサイズのSSでなく、512x512サイズで撮影したものをくださぃませっwww
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery