罰。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうねえ?


スイマセン。帽子…じゃないですね…。


となぜか!こつ然と。
デコぱっくり!
首と腰が!
事件ですっ!!

まぁ、こうゅう時は。
ますば、デフォアバに変身だね!
ってコトで。
開発 > アバター > キャラクターテスト > 男性アバターのテスト
で変身さ♪

あれ?


ダメじゃんっ!
じゃ、女性アバターのテストに・・・。
って!もっと!ダメじゃんっ!w


ふたたび男性に戻るも!
をぃをぃをぃをぃをぃ!!
どんどん壊れ方、スゴくなってるんですけどっ!!w



 (,, ゚д゚ )あー…あ。
いいゃ、元にって。
うをぁぁぁっ!!
症状が進んでまんがなっ!



これは、追加装着のバグかもしれんとゅぅコトで。
まっぱになって、デフォ玉を全部位に装着して、それをはずしてゆくを試すことに。
お餅ながめて、しばし待つ・・・。


ジャジャジャジャーーーーンッ
団子マンの登場です!!w


セカンドライフビューアーのクリーンインストール
(アプリケーションの削除だけでなく、ちゃんとSecondlifeフォルダごと削除
キャッシュクリアも当然だけど。
追加装着もワナとは知らなかったw

とゆワケで。
なんとかかんとか。
復旧 (*´д`*)〜з


ところがどっこぃ!
着るお洋服によっては再現しちゃう!
ってコトは、インベントリのリロードがうまく行ってない可能性があるから。
プロテクトエリアみたぃな軽いシムにいって。
ホントは、再度キャッシュクリアして、ログイン後。
インベントリ窓を開いて、再読み込みかけて。
読み込み終わるまで、じーーーーーーーっと待つといいのかもね (; ^ω^)

ちなみに、同じよぉに?壊れたときの対応方法が書いてあるサイトもあるから、
そっちも参考に、なんかの罰?を不幸にも受けちゃったらw
がんばって復旧してね♪

アバターのテクスチャの破損についてのヘルプはこちらから

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery