目下の課題。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2月あたまのイベント用のアイテム「豆まき」をだせたから。
次はやっぱ、バレンタイン?と思って。

でも、実はひっそり。
セカンドライフの中のバレンタイン活動に
今ひとつノレてないんでw

やっぱ、ネタっしょ!!!
とゆワケで。

おおっぴらには宣伝してないけど、カエルランドでひっそり売ってるアワビ。
(ちょっと大人なネタアイテム
これをなんかにできないかっ?w
と、こねくるものの。

いかんせん!!
作れない人だからっ!!!
リボンかけて、チョコレートカラーにしたものの・・・。

まんまアワビじゃんっ!!www


おいしく食べてもらうと喜ぶトコとか。
機能的には、まるっきり工夫ゼロwww

だめだぁ、こりゃ・・・ (ー_ー;)

と、そんな夜はシメられて・・・
じゃなくて!!
いぢめてる図を楽しまれてw


市場のおとなりのお店ではDJイベントで大盛り上がり♪
いっときは、シム落ちするのか?つぅぐらいシムFPSがさがったけどw
もちこたえw


それでも負荷低減のために
バーコードになってた人もいるけどねwww


無事、イベントも終了して、いつもの安穏とした中。
街灯つくりで、昭和にひた走る人ひとり。


 ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!
まゆみは、やっと熱下がってきたから、ねるぉっ (+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..

宿題とかは、先延ばしが一番ですっ(マテw
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery