悩み。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとクランクアップしたんだ・・・。
今回もまさに産みの苦しみだったんだ・・・。


完売してるトコもあるんだけど、大きな区画に空きがあるんだ・・・。
超いいトコなんだけどな・・・。


そんなバーコードたちがぼやいてた日。

築地のV-RAVEスタジオで、
火曜日から木曜日に放送日を変えた「Oh!バッカーノ」で、さらに事件!!w

セカンドライフテレビに出演なんだ。
来月あるマシニマ冬の映画祭の宣伝なんだ。
でも、音声がいかないんだ・・・。
しゃべたいぞーーーーっ!
しゃべらせろーーーーっ!


こちらは、なんとかかんとか問題解決!
無事に宣伝もできますた。



マシニマ冬の映画祭

しか〜〜〜〜〜〜しっ!
これでおわらなかったっ!
記念すべき放送150回でおめみえの
新コーナーのヘッポコ実験クイズ「鼻笛イントロクイズ」
これは・・・これは・・・
いかんでしょっwwwwwwwwwwwww

Video streaming by Ustream放送第150回Oh!バッカーノ録画

ぴーぽぽぴーーぷぽぺっ!
局長の悩みが解決する日はくるのか??w

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(@>▽<@)ノがはははっあははは♪

さぁ!どぉする?どぉなる?こてっちゃんw

No title

局長より: いつもご視聴ならびに ご拝聴していただいている皆様 ありがとうございます。

仮想空間とリアル空間からの、多次元双方向ネットワーク通信放送という実験的なこころみから 色々な機材トラブルや思わぬアクシデントなどがあること お詫びもうしあげます。
 
しかし今回の「ぴーぽぽぴーーぷぽぺっ!」については


「当局は一切関知しない」「すべての責任はパーソナリティーの問題だ」(byスパイ大作戦。ミッションインポッシブル)

で行かしていただきます(*・・)ノ V-RAVE.tv 局長 るかかの
カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery