inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







限界との戦い。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
生首が椅子からはえてる・・・。
ホラーだぁぁぁぁぁっ!!!



いえいえ、これは。
シムFPSが限りなく0に近くなるとゅぅトコでの限界と戦いチュ(ぇ?w



見えないものてんこ盛り。
ハゲっちょ続出。
強制ログアウトくらう人。
再インするもシムに戻れない状況になったのは。

土曜日の夜に行われた、
波乱に満ちたラジオ番組【迎え酒でごめんなさい!】Vol.2
別名?通称名?「SLサミット」を聴きに行った時のコト。

ステージの上にいる人も、こんな状態w


他のシムにインしてるのが、ラジオ聞いてるとわかったので、
これはゴーストなんだなぁって実感したんだけどw
実は、行った時点でもすでに、こんなだったんだけどねwww


まぁ、それも注目をいろんな意味であつめてる(あつめようとしてるも含む
んで、大勢の人が来てるゆえのコト。
このあと、ゴースト化してる人がシムに入れないコトから
シムFPSは44あたりまで、戻ってはいたんだけど
接続障害が発生しているようなので、シムリスタ敢行。


避難先のとなりのシムでも、まゆみの視界はかなりヘンwwwwww
無事会場のシムが戻り。



やっと?
正しい視界になったぉっw
まさに。
イベつぅか人集めると、何かがあるのがセカンドライフ、だね★


番組の内容や、チャットで参戦してた方の意見などについては、
主催者が公平的立場で、誰でも確認できる形の文書にて公式に発表するものと思うのでw

個人主観が入ってしまうから、内容については自粛・・・ (^_^;A
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
