発見。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
それは大晦日の夜のコト。
築地のとなりの宮崎が見えるけど、行けないモード。
TPもできないし、築地から飛行で進入を試みても、
透明の壁がある感じ。

あと数時間で新年だとゆうのに!
シムオーナーさんも怒髪天スイッチON!
まゆみは何ができるわけでもないので、
とりまえず、指をくわえて眺めてたら・・・
ん?
殿の体が見えないっw
あらあらまぁまぁどっこいしょ(イミフw


と1人ボケて遊んでたら
「リンデン キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!」
慌てて空にズーーームインッ!


悪魔?ドラゴン?茶色の何か。
AVはさておき。
セカンドライフビュアのスナップショットじゃタイトルが写らないのでw
ローカルスクリーンショット、パシャ。


ホントにリンデンの人、 キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
(フルネーム晒しちゃいかんだろぉと、いちぉ名のほぉはモザイクかけますたw


正規版ビュアだと同じ緑だったけど、ファィヤーストームだと「青」でミニマップに表示される、リンデンの人。
ちなみに、ビュア問わず!!センサーにはひっかからないんだよぉ!

ほぇぇぇぇぇぇっ (」゚ロ゚)」
つか、はじめて目視したっ!
(今までは、居る!とおもってカメラ寄せたトコで逃げられてたwえ?w
いいもんみたな ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
と目線を戻すと、体がみえなくなった人が増えてましたとさw
ちゃんちゃん♪



ちなみに、原因は完全にリンデン側。
物理的にサーバーがふっとんだ(壊れた?)らしぃ。
巻き戻りもなく、サーバー移設?で、無事復旧かかったけど、
戻るまでに時間かかり過ぎなリンデンくん・・・。
しっかりしてよねっ!!!
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery