セカンドライフ初詣 早稲田神社inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
門構えが立派な早稲田神社。
入ると神社運営主のさきさんがお掃除チュ♪


撮影ポイントに立って、パシャ!



撮った直後に泣かされたけど・・・w

おみくじ(なぜか3人とも大吉だったw)
[ 第三九番 ] 大吉 ★★★★★
握手やハグなどまめなスキンシップを心がけよう!
自然と運気も上昇。
(早稲田神社)

「ご希望の方には、和弓占いもいたします」とゆさきさんの言葉に
「お願いします♪」と即答して(ちょw
とりま殿を差し出しw(ぇ?w


「的の横にたってくださーい」


「う。けっこぉビビるぉ」


「しゅぱーーーんっ」
「うひょっ」


何をそんなにwとか思ってたんだけどw
いやw
的の横の視界、こわぃwwwwwwww


「きゃーーーーっ!」
「しゅとんっ!」


「頭狙ってたのに」って、ちょwwwwwwwwwww
占いちゃうんですかいっwwwwwwwwwwwwww
さきさんと逢えた時点で「大吉大当たり」な模様ですwwwww

早稲田神社はこちらから

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery