運試し。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンドライフの中で釣りを楽しめるとゆぅのに7Seasがあって。
へんなお魚が釣れるのがうれしいだけでなく
(って、まゆみははじめたばっかの頃、お魚以外しかナゼか釣れなかったんだけどw
大会とゅうのがあるみたいでw
愛好家グループ??みたぃなのに入ってると、いつ大会があってとかの通知が来るらしぃ?
連れてってもらて、釣ってるモードなまゆみ♪

前は小さい竿使ってたんだけど、AOでクネクネしちゃうから、
今は見えないタイプの竿使ってるだけで、コレでも釣ってるのよん♪
制限時間の中で、どんくらい釣れるかで競うんだけど
(釣れるお魚にレベルがあって、レベルごとにポイントが加算されてくみたいな?
さい先よくってね。
ウルトラレアが頭のうちから、けっこぉ釣れて。
知らないお魚いっぱいもらった♪
そしたらね!
スゴぃの!中盤にはランキングで一位になってた!! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

こんなコト、なかなかないから記念写真パシャ♪
WANTEDってなってるお魚つると、ご褒美りんりんももらえたぉ♪
 大会開催場所のご好意?のチャットキャンプもあったから、
それでもご褒美りんりんもらて。 キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
極めつけは!!
時間終了で二位になって♪
賞金もらたぁぁぁぁぁぁっ! キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ


予選大会だから、ここの板に入れると、次は大会に出られるらしぃw
 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

竿のレベル(釣りのレベル)がある程度ないと、
ウルトラレアとかなかなか来ないらしぃんだけど。
リアの釣りも運試し的部分もあるから(たぶんw
そんなトコも、リアルチックなのに
実はお魚触れない人でもできる釣り ← まゆみのコト(///∇//)
をセカンドライフで楽しむのもいいよね♪

ただね。
リアだと、糸ひいて?お魚を手にとってのトコがないんで、
その分、竿が何が釣れたよとか、お話してくれるのね。
(チャット履歴窓にでる)
自分の竿がお話してるのを見てるだけでも大変なのに
(竿の設定で、自分のを自分のだけにお話とかもできるから、まゆみはソレにしてるぉ
 それでも、履歴窓すごぃコトになりがちwww
大会で一緒してる人の竿が、誰にでもお話しちゃうモードになってたりするとw
チャット履歴がさらにわんさかになてw
現地での会話がワケワカメになる時も多いけどねw
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery