にゅるにょろTVにうつろうプロジェクト。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012震災復興支援第2回セカフェス〜秋の音楽祭〜
(SecondLife Autumn Music Frestival)
が10月6・7・8日の3日間開催してたんだけど。
大きなイベントがあると、セカンドライフの中のテレビ局さんたちの放送もあるワケで。


その電波にのってしまぉぅプロジェクト発動!(ぇw
と殿が1日目に先陣を切って、YMBに乱入して!
カッパ扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(緑のフェレットですっwww

Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/25954964
(SLTV)
10分あたりから注目っ!!

2日目はなちゅさんのスターマイン。(花火と音楽がシンクロするショー)
パンダ組に対抗して?うさにょろ隊。



Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/25980693
(SLTV)
59分にうさにょろ隊がっ!w

そして3日目は、V-RAVEのるかさんが出るT&Rのライブに潜入♪



Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/26008579
(SLTV)

1:39のとこは、まだ階段の上。
そこから、とてとてとてとステージかぶりつきまで移動して。
1:40に到着。

そこからダンスHUDが動き出すまでに間があったのちw

T&Rのライブの間
めちゃふんふんふにゃふにゅ。
1:52には!なんと!カメラパンしてくるよwww
2:07まで出ずっぱりw

ぬんじゃあ市長を発見して、こっそり2ショット♪(マテw
とゆワケで。
プロジェクトは大成功をおさめたのでありんす♪
 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




オマケ。

SecondLifeTV(SLTV)のUSTアーカイブをあさってたら。
殿がSL24 '12の宣伝?ででてたヤツを発見したので、ココにペタッ。

Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/23164700
(SLTV)
34分あたりからでてくるぉ♪


関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery