逆スタンディングオベーション。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

観客がたちあがって拍手 (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚
じゃなくてw
なぜか火山をバックに出演者がスタンディングオベーション?だった
8/21のV-RAVE流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」

激重だわw
火曜日の夜の恒例行事?シムリスタは来て
急遽会場変更になって、みんなで移動なるしw

毎度おなじみ、セカンドライフらしぃ状況の中w

匠シム群の創設者でもある、りゅーじさんも会場にいてたり
りゅーじさんについては → LiA Vol.1:CMS SIMオーナーに聞く!

久しぶりのりゅーじさんを記念にパシャ♪

その匠シム群のなかの老舗の中の老舗だった日比谷シムの重鎮?アロハンさんもいたり

2007年うまれには、
「おおおおおおおおおおおおっ!」だったぉ。


もっともw
いつものメンバーでのりこんだものの、
激重の中、置物化してたけどww
ま♪
それもまた一興 (≧∇≦)b

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery