inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







予定は未定。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
「こぉするんだぁ。」

「こぉなっちゃったぉ」

に、ずっぽしなりますた・・・。

ゆっとくけど!
まゆみは、応用効きませんから!!w
でもって!アガリ症ですから!!ww
さらに!チャットと音声のギャップめちゃくちゃありますから!!www

そんな言い訳でなんとかできず(ぇ

ピンチヒッターで、セカンドライフのラジオ番組「バッカーノ」に
急遽出演になったゆーべ・・・。

各自、放送前にジタジタバタバタ最善をつくしているなかw
『と・・・とりま、まゆみのできるのは告知ぐらぃだし・・・』
と、ひっそり・・・ひっそり・・・
Twitterでつぶやいてたけど。 ← 全然ひっそりじゃない??w

リアで、踊ってました。

えらやちゃ、えらやちゃ、よいよいよいよいっ。

放送スタートする前から、体はホテり、あぁん(マテw

こんなに濡れちゃって・・・というぐらい汗をかいて。

放送スタート!!!

見てるもんは、チャット窓のみ。
しかし、読めない。
いや、読んでるけど、今3つ理解できてない!(キッパリ! (,,・`_´・)
条件反射的に、ご挨拶をしてたぐらい。

ぱっつんぱっつん。
処理能力オーバーフロー。

でも、しゃべんなきゃだし。

そぉゆう時はアレよ、アレ!!
わかんないコトは聞く!
教えてもらったら、とりま、それに反応する。

って、もぉまさにその場しのぎ!

そのかわり、うわずってしゃべってるんで、
いつもの5倍かわいぃ声でお届けしました。(ぇ

でもね。
きっと。

一番大変だったのは、司会進行のこてつさん・・・。
おちゅかり様でしたぁ〜〜〜っ。

そして。
そして。

おとなりとはいえ、急遽会場が変わったにも関わらず
会場に来てくれたみなさま。
USTで見てくれたみなさま。
ラジオを聞いてくれたみなさま。

ありがとうござぃました。 m(_ _*)m

恥ずかしすぎて、自分で聞けないんだけど(ぇ

お聞き逃しの方は。
殿とネバーバのトークもあるので、録画USTを楽しんでくらはぃまし。
ちなみに、ネバーバの声はかなりレアですっ♪

【UST録画】20120724 Oh!バッカーノ! #128はこちらから

急遽会場移設チュ(SSはいただきものです)

でっかいクマさんが目印状態?w(SSはいただきものです)

ちっちゃいモードのくまさん(SSはいただきものです)

でっかいくまさん専用の椅子にちょん♪(SSはいただきものです)

一番の功労者こてつさん(SSはいただきものです)

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
