へんっしんっ!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
どこーーーーんっ!
うはっ!!!
こ、これはなんだっ!!!


女子のメッシュ浴衣リリースに続いて
男性のメッシュ浴衣リリースされたと聞きw
いそいそとおでかけした先に
くまさんアバター。

ちいさいのとちいさくないのがあって。

両方Getした元娘現息子が、変身遊びw


一芸マスターしたのでありんすっ!(ぇw

大きい子はマジでかぃw

そんな中、ネタつくり格闘をはじめよかな、まゆみの。
落とし物みつけられちゃった・・・w


え?何かって??
んふふ (〃∇〃) てれっ☆
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery