はじめての。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
FIRST MAP OF SECOND LIFEとゆのを見に行ってきたぉ。
16シムっきゃなくて、まゆみでも理解できる範囲な地図(マテw
4年以上住んでるメインランドのおうちが、世界地図全体からだと、
どこにあるのか、実は未だわからないwww

2007年SLバブルうまれのまゆみ(1st Account)はリンデンから生まれたんで
リンデンの5つの島からなるオリエンに落ちたんだけど
あれはいつできて、いつなくなったんだろぉね??

異人さんも日本人もいて。
わからない仲間で、ウロウロオロオロ。
たいまつ持って、Hola!って洞窟?にむかって叫んだり
歩く練習、飛ぶ練習、
シェイプのいぢり方から、
お椅子の座り方、SSの仕方。
一通り学べる場所で、延々とシェイプいぢってたけど・・・w
(シェイプ納得できるまで、オリエンだけのSLだったwww
どっちも3ヶ月ぐらいで、消えちゃったぽぃけど、
はじめてのフレ2人できたのも、ソコだったなぁ・・・。


と。
懐古しつつ、ウロウロウロウロしてると、なぜかヘンなもんばかりもらうw

地図のあるとこでは、チーズもらてモグモグモグ。
お外にでてからは、ウロウロしすぎて位置関係がさっぱりわかってないけど(ヲィ



オーロラゆらゆらを見て。







バールもらって。
ついでにアヒル。

って!何しにいったんだっ??wwwwww


関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery