あれこれ。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
シムサーバーとのネットワーク系で重いと
落ちるとかはもちろんだけど。
どうも、そゆんで落とされて、戻るを繰り返してると
ボイスサーバーとの接続できませんっ!ってゆわりたりする・・・。
それはいいんだけどさー・・・
ローカルにSSを保存ができなくなるコト多くて・・・。
そぉするとjpegでメール送信するんだけど
(ビュア内にアップするのは正方形が基本だし
 せっかく解像度の高いモニタ使ってても意味なくなゃうからぬ  (´;ω;`)
そぉするとね・・・w
埋もれちゃうのよね・・・w
メーラーんなかでwww

とゆワケでそんな、あれこれ埋もれちゃったのを発掘してみたw

サッカーではぢけて、へんな走り方になってる人w

さりげに壊れてるベビたん約1名

ただひたすら、あひるで徘徊

RiZライブで2007年うだうだトリオ集合♪

同じ拍手パチパチしてるのに、真ん中の人だけ超ノリノリw

築地であった、すなさん復活DJイベ

DJすなさん
え?
ネタになってない・・・?

タマにはそゆコトもあるんですっ!!www
つか!
そもそも!日記ですからっ!! (;゚∀゚)
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery