inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







いつもの。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
「きょーは静か」という娘。
いちぉ?世間様はGWというモノらしぃし(ぇ
そういう時もあるぉ〜〜〜とゆぅワケで。


ポンポン船で、クルージング(ぇ


その旅の途中で、いつもの人合流したりw
見かけた人、お誘いしたりしてw


いつもの場所に腰を落ち着けたはずが。
いつもの場所だけに、いつもの通り・・・?w


鼻血だす人はいるし。

[GIFアニメ]
PC以外の閲覧で静止画表示だったらごめんちゃぃ。

それに対抗して、久々遊びにきてくれた人のうしろで
鼻水たらして・・・


でっかぃ親父くしゃみを連発してる人はでるし。


ねばーばが、ゆばーばになっちゃったwww


そんな、なんでもアリな築地に!
5/22か29に、SLラジオ「バッカーノ」がやってくるぉ!
でもって!!
築地シムオーナーが出演するぉ!!w
""ハ(^ー^*)パチパチ♪
ちゃんと日付が決まったら、お知らせするねん♪
テンポいいMCのDJこてつさんのリードで
どんなお話が飛び出るやらw
楽しみ〜〜〜〜〜っ (*´∀`*)



まゆみ的には29日だと、うれしぃかも。
ちょぉど記念日とかぶるしw
なんの記念日かは、内緒♪つか、ココさぐるとわかるカモ・・・?w
まぁ、大切に思ってるのは、たぶん、まゆみだけなんでっwww
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
