inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







情けは人の為ならずinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
〇〇のために〇〇をする
ってない。

自分のために〇〇をするって正直に認めないとダメだ。

なにをするにしても。
誰かのためって思ってたら、その誰かに見返りを求める。

つきつめたら、自分の希望でしかないことをしてるのに。

例えば。
「あの人のためにキレいでいよう」
じゃなくて
「自分のためにキレいでいよう。」
がホントのところ。

あの人がキレいでいることに気がつけば、
あの人が喜ぶという付加価値がでる「かもしれない」
ぐらいの期待?はしてもいいけど、
「あの人のためにキレいにしてるのに、認めてくんない!」
とかなったら本末転倒。

キレいでいたいのは、自分の希望。
それを叶えるのに、ほかの人は必要ないよね。

「キレい」の「私」基準がヅレてたら
暴走するとコワいけどもw
そゆ時は、「他人の目」が大事になるけどもw

「キレい」が「スゴい」になっても、
自分のなりたいスゴいへの努力だから、
できたときも
できなかったときも
その結果を自分で受け止めるために、
(できなかったときに反省したり、やり直したりできるしね

正直に認めよう。
「努力するのは、自分のためなんだ」
「今居る場所も自分で選んだのだから」

などと、考える最近のリアが中心で、
たぶん、それでキャパオーバー気味で、
Secondlifeのインタイム短くて、何をしてるワケでもなくなってるけど。
(ベッドの中でゴロゴロしながら、のたくらとボイスしちゃう日もあるw

「自分のためにインしてる」

自分の中に、まだSecondlifeする意味があるから。

撮影場所:http://slurl.com/secondlife/Diamond%20bay/113/195/23

撮影場所:http://slurl.com/secondlife/Diamond%20bay/131/160/38

撮影場所:http://slurl.com/secondlife/Magic%20Siesta/193/28/3880

撮影場所:http://slurl.com/secondlife/Crystal%20Gardens%20Estates/88/104/22
そんなワケで。
駆け足で3カ所、カエルをお供に旅してみた。

ふ〜、遊んだじぇ(マテ
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
